何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

シワってどう?

@catgoldfish まさしくソレ L胸桃胸だと、太ってる感じになるから、制服の時だけスマートに見せる〜なぜなら良いシワができないから?????←教わった

[Twitter] MDDsize3 (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/MDDsize3

@piyoyo_yo 目元や口元に少しシワを携えてね…少し儚く笑ってくれるおっさんクラウド

[Twitter] c_lover2915 (8/11(金) 0:20)

https://twitter.com/c_lover2915

@rerere_gd そうなんですか!でも定価で缶バッジ付きなら買いかもしれませんよ(b?ω?)b"? 養いカバー確かに使いみちないんですが、私は譲渡品出す時とかに敷いて使ってますw 大きいし発色いいしシワになりにくいので結構おすすめです(??????)??

[Twitter] takenoko_third (8/11(金) 0:19)

https://twitter.com/takenoko_third

黒い服は汚れやシワが目立ちにくいが、一方でホコリの付着がとても目立ってしまうところが難点だ。そんなときはコロコロで取り除くのがおススメだ。ノーマンもよく私のジャケットをコロコロしてくれるぞ。部屋にホコリを溜めないよう、マメに掃除することも大切だ。

[Twitter] blacktomatoroge (8/11(金) 0:19)

https://twitter.com/blacktomatoroge

@mottii31 もっちぃさん、こんばんは! 絵を描き始めたばかりで、どこがスゴいとか上手く言えませんが、服のシワの色使いがキレイだなって思います

[Twitter] suda_geno (8/11(金) 0:19)

https://twitter.com/suda_geno

ペチパン作ってみたけど 素材ミスった…… ポリ入りはやっぱり気持ち悪い (;´Д`) シワになりにくくてそこんとこは良いけど 直接肌に当たるものはやっぱ コットンかシルクが1番ですわ〜〜

[Twitter] mimoli25 (8/11(金) 0:18)

https://twitter.com/mimoli25

@LE04BE_KSRG 十分上手じゃないですか〜!シワ感とか綺麗ですよ〜!

[Twitter] _album__ (8/11(金) 0:18)

https://twitter.com/_album__

@mafu_2243 ウェーーーーーーイ\(^o^)/?????????フゥーーーーー????←ただうるさいだけww (゜▽゜*)!?!? マジかい…?とあちゃんそれマジかい…?わたし服のシワ描くのがめっちゃ苦手で……マジなら物凄く嬉しいんだが………(????????????)

[Twitter] marusuk525 (8/11(金) 0:17)

https://twitter.com/marusuk525

いや、降りるのお前だけじゃないからな。 普通にわかるだろ?????? 必死に降りようとするな押すな。 ほんとにおばさんのせいで紙袋シワついたしまじでうざい。クソかよ。 まじイライラ収まらない。

[Twitter] rymen_8 (8/11(金) 0:17)

https://twitter.com/rymen_8

もう本当に可愛すぎる〜 二の腕から腰の所のかけての所が…こうたまらん、SAMPLEのMの部分で見にくいけども 特に腰の浴衣シワがいい!悠人くん細身な筋肉質な腰を想像してしまう!!>RT

[Twitter] no_maeba (8/11(金) 0:15)

https://twitter.com/no_maeba