何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

本当にお疲れ様ってどう?

@cprcos88 良い写真ですね…これからもえみつんとBANDをこれからも支えていきたいです。本当に、本当に、お疲れ様でした!

[Twitter] umi_kosaka (8/10(木) 11:20)

https://twitter.com/umi_kosaka

@mizutamakirara そ、そういう時もありますよね!!私もまだまだ来ませんが、バグ?なのか、途中から光忠さんが「新人くんがきたね」も言わず無言で見つめてくる仕様となりました…250…!!うぅ、本当にお疲れ様です…!! 私… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mameko0729 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/mameko0729

いずる東北大会3位おめでとう??? 入賞するとか有言実行だな!!! 本当にお疲れ様。 ラストのジュニオリでも頑張れ???ずっと応援してるぞい!!

[Twitter] hiii_Mad1213 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/hiii_Mad1213

@sakatandao 行けなかったですが、またあれば是非行きたいです? 本当にお疲れ様でした?

[Twitter] ichigoamedao (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/ichigoamedao

@rarahirahi おめでとオオオオオオオ!!!!!!本当、本当にお疲れ様…!!

[Twitter] Omame__no_ (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/Omame__no_

@popyura84 本当に、お疲れ様でした。ごゆっくりお休みください。

[Twitter] smr33132501 (8/10(木) 11:18)

https://twitter.com/smr33132501

@maruu_conan まるちゃんお疲れ様〜!!いや、もう、とっても素敵な作品だった。寂しくなっちゃうけど、番外編も書いてくれるって言うんならおばちゃん張り切って全裸待機するぞ〜〜〜〜〜〜()暖かい作品をありがとう、本当にお疲れ様でした!

[Twitter] novelaccount_an (8/10(木) 11:17)

https://twitter.com/novelaccount_an

木総野球部の選手の皆さん、応援団の皆さん。 本当にお疲れ様でした。 これまでの沢山の感動を本当に本当にありがとうございました。 胸を張って帰って来てくださいね!!

[Twitter] 6826s7 (8/10(木) 11:17)

https://twitter.com/6826s7

@sakatandao 本当にお疲れ様でした! 行きたかったです?

[Twitter] PbmFhtrN61XeWIU (8/10(木) 11:17)

https://twitter.com/PbmFhtrN61XeWIU

「埋没行ってきます」には(行ってらっしゃい!可愛くなってね!) 「埋没行ってきました」には(本当にお疲れ様でした。) 「埋没ビフォーアフター○○日の写真です。」には(これから埋没する人の参考に写真載せてくれるなんて女神かよ…)

[Twitter] NVKTsCxEFebykQE (8/10(木) 11:13)

https://twitter.com/NVKTsCxEFebykQE