何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

けいとってどう?

けいとのひとりごとより↓ 「誰かが自分のした事で幸せになってくれる事が自分の幸せなのかなと...」 こんなこと言う人がファンを悲しませるわけがないと信じてる。

[Twitter] FKX2X9F9Syk4QtD (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/FKX2X9F9Syk4QtD

けいとのことドストライクに思ってること言うと、夜のベッドがなんちゃらか〜〜こっちは7連泊だったからそれに比べりゃマシだな〜って思うとこある。ごめんな地雷を再発掘して

[Twitter] supaaaaa_deli (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/supaaaaa_deli

いやけいとくんどうしたの?

[Twitter] yyk68_ (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/yyk68_

圭人くんエゴサするかな 圭人くんけいとくん岡本くんおかもとくん好きだよ!!!!!大好きだよ!!!!!だから自分責めないで!!!!! とか言っとく

[Twitter] JUMPraion (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/JUMPraion

けいとくんベッド写真ってどゆこと!?今知った´д` ; あれでしょ?ドル誌みたいにベッドに横になってキメ顔してるんでしょ?←

[Twitter] gohaaan_jump (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/gohaaan_jump

おかもとけいとやらかしやがったなあ ツアーで元気ないやつやーん ん?伊野尾も去年そーだったねー あらあら

[Twitter] Ari_0415_M (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/Ari_0415_M

けいとりんの週刊誌有村架純のやつなの?だったら別にいいよ平和平和さっさと結婚しろって感じ←

[Twitter] Runon0415 (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/Runon0415

けいとちゃんはBLに限る

[Twitter] keitoyuyakota (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/keitoyuyakota

やっべ、けいととの熱愛バレた

[Twitter] 59_yamaaaa (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/59_yamaaaa

あらーけいとりん? でもねもう撮られちゃったっていう過去はどうにも変えられないからね笑笑 とりあえず今回は何にも騒がないでおく

[Twitter] _tasty___ (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/_tasty___