何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

松島ってどう?

RT @195237xx: 【サマパラ 健人 7/31 2部】 見学:松島聡 MC入ってみんなが松島くんに気付いてキャーキャーなってたら恥ずかしがって持ってた健人くんのミニ団扇で顔隠してて可愛かった… (?^∪^)さっきみんなに見られて照れたもんね (o'ω'oそう、みん…

[Twitter] tamaken_p (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/tamaken_p

【メンバーを調味料に例えると?】風磨「松島は化学調味料って感じ。Sexy Zoneに変化をもたらす、ひと味変えてくれる存在だから。」 聡「なんか、うれしい!」 POTATO2012年7月号

[Twitter] sofmbot (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/sofmbot

ガノームさんは黙っててもキャラ的にニシーム寄りのカシームになりそうな気がしているので、ハギームが入ることでいよいよニシーム兄やん親説が濃くなった気がして心穏やかではいられない。しかし私が一番好きなカシームは松島カシームなのです…同枠多いし松島兄さんの要素も取り込んでほしい…

[Twitter] Rapier04f (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/Rapier04f

@satokurumi1030 さい さい 11月26日 山田涼介松島聡・佐藤龍我 タメ尾っ慧です?

[Twitter] u_izo_bear (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/u_izo_bear

@___O9zks 確かに松島担も掛け持ちたくさんいるよな、、 それはわかる!あと同gの中で掛け持ち?とかはまだいいかな、って笑

[Twitter] O818fjr_ (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/O818fjr_

Sexy Zone松島聡さんが雑誌STORYで着用していたクレセントルナ・ペンダントトップCONCHA LUNA PENDANTのご紹介です??大人気商品になりますのでご注文はお早めに??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] a_select_tw (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/a_select_tw

@__rockytan わたし今日めっちゃ寝た!久しぶりに!(笑)え〜〜めっちゃ嬉しい!本当に松島行ってみたいから?(いやでもたのしい(笑))

[Twitter] __A_star (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/__A_star

松島「ケンカするしかないよね(したり顔)」

[Twitter] GbotBot (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/GbotBot

@krmt1127 松島と結婚するよーん ???????? マリちゃんハーバード大学でも行きそうやんwwwww 飛行機乗って通学しそうだよwwwwwwww

[Twitter] mr_____025 (8/7(月) 11:17)

https://twitter.com/mr_____025

@oratorio_aria んでだ、私が予想するにガノームさんは関西人ではないので、絶妙な間合いで笑いを取ってくる感じは松島兄さんのそれに近くもあり、フィエロがあれだけ熱血だったから熱さと力強さでは西尾兄やんのそれにも通じるものがある気がしている。

[Twitter] Rapier04f (8/7(月) 11:17)

https://twitter.com/Rapier04f