何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

そもそもってどう?

そもそも、「子」って男性を意味してる的なニュアンスがあったようななかったような。わかんね(?∀?)

[Twitter] popiko8 (8/4(金) 0:21)

https://twitter.com/popiko8

日曜くらいにはなんとかブレインになりたいけどそもそも回数がね

[Twitter] plpl_moisture (8/4(金) 0:21)

https://twitter.com/plpl_moisture

イリヤそもそも強いやろ

[Twitter] wateri_9071 (8/4(金) 0:21)

https://twitter.com/wateri_9071

@kuzu_in_ouga そもそも術は三蔵ちゃんとギル以外いるから脱法組差し置いても層が厚いという

[Twitter] 0UUfE9LPAQ (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/0UUfE9LPAQ

(意訳ですし、そもそも誤訳してたらすみません;)アニミラOVA版OPで、直江と高耶さんが《力》を放つところで『自由に向け撃ち抜け』、ラストで炎が上がるところで『炎のもとに横たわる想いを…そこに広がるすべてを』→

[Twitter] kikusyokac (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/kikusyokac

そもそも英霊が一体しか出なかったです

[Twitter] Ramu_724 (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/Ramu_724

そもそも繋がりたかったらDM送るなりLINE聞くなりするけど…

[Twitter] onakasuita_0227 (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/onakasuita_0227

なんでなにわ筋線の話で阪急にキレてる人居るんだろ そもそも阪急のほうが話進んでたけど諦めかけてたところでなにわ筋線の話が出てきたわけなんだからさ… 後から勝手に入ってきたわけじゃないんだよなぁ…

[Twitter] danuki_313 (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/danuki_313

@shadowwolf2203 俺だって、パーカッショニストになりたいと想ったけど音大もいってない。そもそもまともな教育受けれてない。環境最悪。 だが、それでいいと想ってる。 洗脳されずに済んだから 親は親だから当たり前だがし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] matutaqnitakumi (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/matutaqnitakumi

そもそもは、去年の甲子園予選の野球応援の日に娘が寝坊するという一世一代の大ミスをしたのがいけなかったんだと思う。それでほぼ決まりだった娘の次期部長が飛び、ムードは良くできるが仕事はしない部長と、押しつけられた仕事はするけど考えも決断力もない副部になり、最後に常に話が来る裏ボス娘。

[Twitter] mummymomo (8/4(金) 0:20)

https://twitter.com/mummymomo