何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

チョロってどう?

あねちゃんがヒロアカのサーが好き(インテリ眼鏡だから)って言ってて、あー確かに好みそうだよねって会話のあとに、私はサーはチョロちゃんに見えるな〜って言ったらおそ松はどれも好きじゃないってきっぱり言われて心が傷ついたわ〜wどの松も好きじゃないって2回も言わなくても聞こえとるがなww

[Twitter] toki42 (7/31(月) 0:20)

https://twitter.com/toki42

チョロちゃん何咥えてるの!!!!(さばちゃんごめんなさ…………) pic.twitter.com/EW8RpkP42Z

[Twitter] omoyodooon (7/31(月) 0:19)

https://twitter.com/omoyodooon

ピンチの時に助けてくれなかったルイにレスタトが激怒して「どうせわたしのことなんか嫌いなんだろ!お前なんて吸血鬼にするんじゃなかった!今殺してやる!」て言いながら、ルイがイケメンすぎてふにゃああんってなるし、その隙に愛してるよ…て激しいキスをされて誤魔化されるのほんとチョロ(原作)

[Twitter] kumosuke55 (7/31(月) 0:19)

https://twitter.com/kumosuke55

@g6_ph2 百目鬼チョロ!

[Twitter] 00_otkt (7/31(月) 0:19)

https://twitter.com/00_otkt

RT @michi_matuaka: 【交換、譲渡】おそ松さん そいねっころりん 缶バッチ アクリルキーホルダー プリ松 譲:画像のおそ松、チョロ松、トド松 求:定価+送料>一松(缶バッチのつなぎ優先) 纏めてでお願いします。お気軽にお声がけ下さい。 https://t.co/

[Twitter] michi_matuaka (7/31(月) 0:19)

https://twitter.com/michi_matuaka

@eco_on そ、そうだよーーー チョロきゅん当てすぎ〜

[Twitter] NyokiNyokita (7/31(月) 0:18)

https://twitter.com/NyokiNyokita

@cat20tam この塗り方だと特徴の青チョロ毛が表現できなかったのが申し訳ない!w

[Twitter] yggpippi (7/31(月) 0:18)

https://twitter.com/yggpippi

@punnpusu チョロ、トド、おそ、一のゲス顔特にたまらん( ^)o(^ )しゅき? 十四とカラは笑顔がたまらん( ^)o(^ )いや、実際皆たまらんのだけど。とりあえず、しゅき?←

[Twitter] nanana14_n (7/31(月) 0:18)

https://twitter.com/nanana14_n

一周まわってチョロマルはまとも(?)になった

[Twitter] hatagon_Efes (7/31(月) 0:18)

https://twitter.com/hatagon_Efes

これ(1枚目)からこれ(2枚目)を受けてこれ(3枚目)ってあまりにもチョロすぎない?! pic.twitter.com/c51l0TYGch

[Twitter] Nagatsuki_Mari (7/31(月) 0:17)

https://twitter.com/Nagatsuki_Mari