何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

無能ってどう?

@halfByakuren のび太無能 (パトカーが走ってくる)

[Twitter] choualacreme310 (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/choualacreme310

阿倍野は無能

[Twitter] nomber1910 (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/nomber1910

ところでバーチャル高校野球、大阪予選決勝しかやらないって大坂の高野連無能すぎなんですけどー

[Twitter] usumanov (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/usumanov

@igsist061 Twitterの運営無能だな!とか言ってそうw

[Twitter] raito_2001 (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/raito_2001

堺市議の連中、堺が仮に瓦礫交付金ネコババしたのなら、それを全くチェックしとらん自分達の無能をアピールしてるだけだろうに

[Twitter] sister_yome (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/sister_yome

RT @hoshimasahide: 例えば私に対して「悪徳弁護士」とか、「無能弁護士」と言っても名誉毀損にはなりません。社会的評価を言うのは表現の自由です。 しかし「星弁護士が客のお金を横領した」とか、具体的な嘘の事実を公表すると名誉毀損になります。 医者に対して「やぶ医者」…

[Twitter] CO_TUE_WORKS (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/CO_TUE_WORKS

@Kyle_R_wizon 録音はアレじゃね? 怒鳴られまくった結果録って暴露ったろってなったんじゃね。公設秘書もまぁ無能かも知れんけども無毛なのを認めて「豊田先生が言ってることは嘘ばかりだけど私がハゲなのは事実です」と我が身削って笑いを取りに行くセンスとかは嫌いじゃない。

[Twitter] Perry_edo (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/Perry_edo

よくあやちゃん文学全部得意でしょ?って訊かれるけど、近現代の知識が偏ってあるだけという無能さ

[Twitter] 1109ayaaki (7/29(土) 11:20)

https://twitter.com/1109ayaaki

テスト前に数学はを復習するも高校1年の数学な事に気付いたワイ、自分の無能さに咽び泣く

[Twitter] macrossD72045 (7/29(土) 11:19)

https://twitter.com/macrossD72045

@ringooon0110 チャージャーの調整を生かせない無能ぶりをかましたので私はシューターに逃げました。

[Twitter] blueapp97265259 (7/29(土) 11:19)

https://twitter.com/blueapp97265259