何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ドライヤーってどう?

RT @rlpl_tamako: ああああああ これで角膜痛めたのかも(>_<)(>_<) ぬるま湯と低温ドライヤーは死守してたけど角膜は盲点だった。ごめんなさいポテ??? twitter.com/FujiiACC/statu…

[Twitter] uMXMfvs9NNuj6cn (7/29(土) 0:21)

https://twitter.com/uMXMfvs9NNuj6cn

胸くらいまであった髪を肩くらいまで切ったからお風呂とドライヤーが楽でしかない…ショート最高……

[Twitter] ____leaf__ (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/____leaf__

風呂上がりにGと遭遇でビビり、ドライヤーちゃんと出来てない… で、風呂場のマット上げたら輪ゴムが出てきた事にビビり、リビングの扉に隠れてた犬にビビりで部屋のテレビ付けたらミサイル発射とかビビるわー(?-_-?)

[Twitter] EX12YU (7/29(土) 0:20)

https://twitter.com/EX12YU

射干ちゃん、お風呂上がりにドライヤーかけようとしてコンセント差したら手が濡れたままで感電して死ね

[Twitter] syaga_sine_bot (7/29(土) 0:19)

https://twitter.com/syaga_sine_bot

@naga_0427 そーそー!流石ダイソンさんて感じやwわたしが今使ってるやつはあらゆる髪のトラブルを改善するとかいう謎のドライヤーなんだけど3万近くした気がする・・・(何がいいのかはわからない)(多分いいと信じて使ってる)

[Twitter] kaoringoxo (7/29(土) 0:18)

https://twitter.com/kaoringoxo

@daitihikaru ドライヤーしてきます?

[Twitter] _mi_zu_ki_Japan (7/29(土) 0:18)

https://twitter.com/_mi_zu_ki_Japan

このミストトリートメントに 少しだけオイルトリートメント 混ぜ混ぜして使ってみたら ドライヤーの時短にもなるし 髪さらっさら〜???? pic.twitter.com/XYZnL18PFm

[Twitter] Iorix01 (7/29(土) 0:18)

https://twitter.com/Iorix01

ドライヤーしよったら 入ってきたけん何かと思ったら Beachもっとってわろた 撮れってことやったっぽいw pic.twitter.com/MhPnt4Jxq9

[Twitter] WP_mg_minn1226 (7/29(土) 0:18)

https://twitter.com/WP_mg_minn1226

髪が長いからお風呂上がった後、乾かす作業がめんどくさくてそのままだらだらしてると、「もう、また乾かしてない〜」と近づいて来て髪に触れた後、離れたと思ったらドライヤー持って来てくれて「乾かしてあげるからここおいで?」って足の間に招いてくれる知念さんどこで買えますか。#JUMPで妄想

[Twitter] miichans_story (7/29(土) 0:18)

https://twitter.com/miichans_story

口コミよきだったので購入し愛用してるヘアオイル。タオルドライした後に毛先中心に馴染ませて乾かすだけ。ドライヤーによる乾燥から守ってくれてしっとり指通りよく仕上げてくれる? utena.co.jp/yuzu-yu/sp/hai…

[Twitter] ski_mg (7/29(土) 0:18)

https://twitter.com/ski_mg