何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

フンドシってどう?

無理…ぷにぷにのお腹がふんどしにのってるの本当無理。 てかちょっとウエストキツめのズボンとかパンツ履いてものるんじゃないの???え???かわいい無理、それ毎晩ヴィクトルに見られてるの???無理ありがとう

[Twitter] vcyus (7/17(月) 22:21)

https://twitter.com/vcyus

@maru1217 すごくふんどしな上に、暗黒勝生勇利というご褒美………

[Twitter] Tatsukin (7/17(月) 22:21)

https://twitter.com/Tatsukin

ふんどし祭り…!!!

[Twitter] Shu_12251129 (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/Shu_12251129

クリスとヴィクがやろうって盛り上がってたふんどしボムって、ぷるさんのせっくすぼむのオマージュ…?

[Twitter] saminaya4 (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/saminaya4

エミミケがエクストリームふんどしエアリアルエキシビションしてますがエミミケのプチオンリーも宜しくお願いいたしますーーー!!!! twitter.com/emmk0910/statu…

[Twitter] kokosimon_fe (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/kokosimon_fe

ユーリフェスまとめておくと ☆朗読劇編 ユリオ、発言がピュアすぎてかわいい クソかっけーの連続 クリスさすが、ビショビショ発言の連続 スタスタスタ、チラ。トコトコトコ、ぴた。の可愛いすぎ 勇利、暗黒イカ荒御霊 ゆうりーゆうりー言うヴィクトル可愛い 最終、全員ふんどしwww

[Twitter] Toro_chan_2L (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/Toro_chan_2L

@kotetsu_little くそやべぇ大活用のユリオ…迷子になったユリオ…ふんどしのユリオ…

[Twitter] clay__san (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/clay__san

次のエキシはエミルとミッキーが2人で 空中でふんどしの舞踊るんだって(ざっくり

[Twitter] gold_58_soul (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/gold_58_soul

公式情報でイカ触手、怒りのデスロード、フンドシがアイテムとして追加されたのにぎゃんぎゃん言う勢がいるの??!!嘘だろ???

[Twitter] tugaru_ringo (7/17(月) 22:19)

https://twitter.com/tugaru_ringo

@kotetsu_little こてつんのふんどしデビューも近いな

[Twitter] frozen_ln (7/17(月) 22:19)

https://twitter.com/frozen_ln