何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

エリオってどう?

マジかよエリオ勝ったのかよ見たかった…

[Twitter] InoTaiki (7/10(月) 11:19)

https://twitter.com/InoTaiki

エリオってそんな長い期間優勝してなかったのマジか...

[Twitter] Karen_Ayaya0915 (7/10(月) 11:16)

https://twitter.com/Karen_Ayaya0915

エリオ「あの人は確か無限書庫のフゥォォオオオオオオオオオオーーーッ!!」 キャロ「落ち着いて、エリオ君!」 エリオ「いや、僕は落ち着いてるんだけどさ…僕が初めてあの人の名前きいた時のなのはさんが落ち着いてなかったんだよ!」 #なのはコピペbot

[Twitter] tetuwoblackrx (7/10(月) 11:15)

https://twitter.com/tetuwoblackrx

インディカー公式作っちゃったよww エリオさんには是非アベンジャーズ参戦をw twitter.com/indycar/status…

[Twitter] Syunsuke_ikeji (7/10(月) 11:14)

https://twitter.com/Syunsuke_ikeji

電波女と青春男の藤和エリオちゃん!かわいいぞ〜〜〜アニメはつまらんぞ〜〜〜

[Twitter] kuro8neko (7/10(月) 11:10)

https://twitter.com/kuro8neko

エリオみたいな格好すれば逆に暑さが気にならないのでは。

[Twitter] 9eq (7/10(月) 10:52)

https://twitter.com/9eq

エリオ勝った!

[Twitter] miyake_m326 (7/10(月) 10:45)

https://twitter.com/miyake_m326

エリオはまだ大丈夫。牛歩以下の速度であっても、戻ってこられる。 振り切ってない。 社会の重力に、ほんの少しずつ引き寄せられている。だからこその、働く宣言だ。 by 丹羽真

[Twitter] denpa_girl_bot (7/10(月) 10:43)

https://twitter.com/denpa_girl_bot

しまったー!!!まだアイオワ見てないのにTwitter開いてウッカリ結果見えちゃったー!!そっかそっか・・・エリオ3年振りに優勝したんだね、おめでとう。スパイダーマンやったかな・・・・アイオワって柵あったっけ。

[Twitter] kiki_y35 (7/10(月) 10:39)

https://twitter.com/kiki_y35

エリオでは、ランチタイム限定でラザニアをご提供しておりますが、実はスタンダードなボロネーゼソース以外にも日替わりで何種類かご用意があります。 どのランチコースでもご用意可能ですので是非お試しください♪ elio.co.jp/blog/?p=1094

[Twitter] ElioLocanda (7/10(月) 10:39)

https://twitter.com/ElioLocanda