何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ライビュってどう?

ボエ〜〜〜〜ももちライビュ申し込むかあと思ったら東京2箇所しかない挙句新宿完売やんけ……もっと館数増やしてくれ、、

[Twitter] aztkakas (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/aztkakas

@bt1_pisuko いいな〜!!!!!!愛媛でもライビュしてくれんかな

[Twitter] ybt07_yade (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/ybt07_yade

@omnia87 ライビュ全落ちのわたしは金曜ならざっくりひまだよ! 土曜はちょっと予定ががが

[Twitter] ktr_msbt (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/ktr_msbt

@ky_lv11 1年ぶりってやばくない…!??写真撮ろうね…???アドリブ行きたかったんだけど違うイベントが今後控えてて諦めてライビュ見ようと思って、、?みーちゃん行く??

[Twitter] mas_124 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/mas_124

えーーんあぽくりのライビュ行けるとこなのに夜授業入ってるのゴ…?

[Twitter] aru5_goods (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/aru5_goods

@smvoice5 本当に少な過ぎてショックです…普通にカルライのライビュした会場でまたすればいいのに…

[Twitter] mikkey0601 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/mikkey0601

べつのものとしてとらえないとだね たくさんみたわけではないのに ?のしーんがおもいだされたよ あにじゃとよぶひとも よばれるひともいなかった (あたりまえ) ?はこれからぶらっしゅあっぷ されるだろうし ライビュ観てその 答え合わせしたいな〜 サイドS思った以上に観やすかった

[Twitter] Giulietta5683 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/Giulietta5683

あぶないふり〜のライビュ詳細でてた

[Twitter] mi_i31 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/mi_i31

@hinaki1126 こんばんは ひなさん? 確かにファーストデーだけどその分普段行かない人も取り込めて足を運ぶ人は確実に多いと思うよ。 海賊も同じ条件だし次の日もライブビューイングあるから前向きにいきましょうヾ(´〇`)

[Twitter] 3727_310si (6/27(火) 22:19)

https://twitter.com/3727_310si

ライビュ行きたいし協力で申し込んだけど彼女持ちだからためらうし 他に誰かいれば行きたいけどサンシャイン人口少なすぎてですね 果南ちゃんかわいい

[Twitter] paalu_nijiaka (6/27(火) 22:19)

https://twitter.com/paalu_nijiaka