何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

素敵な作品ってどう?

自分だけだったらおそらく知る事すら無く過ごしていたであろう映画をみて、素敵な作品だったと心から思った感動を噛み締めてます。 こういう作品との一期一会の出会いって、いいな(*´?`*)

[Twitter] jump_storm (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/jump_storm

こちらの企画の投稿日となりました! 素敵な作品をふぁぼRTしていきますので、楽しんで頂けたらなと思います!! twitter.com/yudu_aiki/stat…

[Twitter] yudu_aiki (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/yudu_aiki

@SnoWwhite0331 こんばんは? こちらこそどさくさ紛れに御挨拶させて頂いた上に素敵な作品頂いてありがとうございました? お礼が遅れて申し訳ありません? 以前からTLで作品お見掛けしてました? フォローさせて頂いてよろしいですか? よろしくお願いします??♀?

[Twitter] sXqb6TRbaw4FNYR (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/sXqb6TRbaw4FNYR

@zerosanichisan こちらこそ、素敵な作品をお迎えさせて頂きありがとうございます!可愛いイラストに癒されています(#^.^#)大切に使わせて頂きますね。また新たな作品も楽しみにしています!

[Twitter] saika_hio (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/saika_hio

@alice_rabbit033 うおおおおおめるさん!ほんまですか! めるさんに共感してもらえてめっちゃ嬉しいです〜(*´∀`*) ほんとどっちも素敵な作品ですよね…青春でした…(*`ω´*)

[Twitter] toki_1223 (6/24(土) 0:20)

https://twitter.com/toki_1223

@mochihana12 はなさんのその気持ち分かります〜?? わたしもなんかドキドキそわそわです 笑 再演またさらにパワーアップして素敵な作品になってるんだろうなー??楽しみですね♪

[Twitter] miiuraken (6/24(土) 0:19)

https://twitter.com/miiuraken

@Nyontako966 初めまして、しょうと言います。とんだ無言フォローは失礼かなあと思いこのような形でフォローを… 以前からにょんたこさんの可愛いサンフリや漫画など拝見させて頂き、とても可愛い絵柄の方だなあと常々思っていました…、これからも素敵な作品を楽しみにしてます〜!

[Twitter] shouhi_tale (6/24(土) 0:19)

https://twitter.com/shouhi_tale

うたプリ7thおめでとうございます?? レンちゃん?藍ミー SASとヘヴンズ 素敵な作品に出会えて良かった? twitter.com/utapri_officia…

[Twitter] uxbkfruj (6/24(土) 0:19)

https://twitter.com/uxbkfruj

@atsushikisaichi ここまで お疲れさまでした。 昼講演行きました♪生声の迫力に感動しました。素敵な作品を見せて頂きありがとうございました。

[Twitter] humuhumunukunu6 (6/24(土) 0:19)

https://twitter.com/humuhumunukunu6

@kikology_4869 おめでとうございます! いつも素敵な作品ありがとうございます!

[Twitter] mmkc45_rei (6/24(土) 0:19)

https://twitter.com/mmkc45_rei