何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

客観的ってどう?

鬱になりかけてる…鬱になるとほんっと絵がかけないしやる気でないしパソコンに向かいたくないし…最終的に絵がかけない自分はクソって思えてきて死にたくなる…今は客観的?に見れてるけど鬱になるとどうもねぇ

[Twitter] itiori_0 (6/23(金) 0:21)

https://twitter.com/itiori_0

めっちゃよく考えてみたら吐き気がある時って恐怖があってその中に死にたいもしくは助けての2つしか自分はないんだなって客観的に見て思った。自分で自分を救えるようになりたい。頼る人がいない時とかどうなるんだろう、自分。恐ろしいわ。

[Twitter] M_nmnl_lim (6/23(金) 0:20)

https://twitter.com/M_nmnl_lim

客観的な視点がほしい( ?ω? )

[Twitter] yooo_oooshihisa (6/23(金) 0:19)

https://twitter.com/yooo_oooshihisa

だから結局 自分という人間を客観的に理解できている人こそ 真の賢い人間というものだな。

[Twitter] kameko1kame_k (6/23(金) 0:18)

https://twitter.com/kameko1kame_k

それが事実じゃなかったとしても 客観的に彼らが対等じゃなかったとしても テルさんは何度だってモブくんに遠慮しない

[Twitter] amairo_mica (6/23(金) 0:18)

https://twitter.com/amairo_mica

ncode.syosetu.com/n8951dz/ 「作品メイキング集」更新しました! #narou #narouN8951DZ 45作品目「いじめられて自殺した私が闇医者によって悪役令嬢に転生され、過去の自分を客観的に見る【原作版】」。 6時と16時に予約更新にて更新されます!

[Twitter] pandorakey76 (6/23(金) 0:18)

https://twitter.com/pandorakey76

RT @pinpinkiri: 文科省職員の声です「半年前の仕事の記憶がない官僚ばかりという説明を国民が信じると思っているのか。職員をスケープゴートにして官邸や内閣府を守るのも限界だ」「調査するたびに職員の責任になる。第三者委員会に客観的に調査してもらうべきだ」 https:…

[Twitter] Garage1647 (6/23(金) 0:17)

https://twitter.com/Garage1647

そうそう。 つまり自分が人より高性能だってことを理解してないんだよね 自分の能力の高さと人の能力のレベルをちゃんとわかっていない 客観視できていないんだよな 全く自分の性質っていうのを。 自分がどういう人間なのかを客観的に的確に理解できれば、絶対素晴らしい人間になれるのに

[Twitter] kameko1kame_k (6/23(金) 0:17)

https://twitter.com/kameko1kame_k

自分の性格について述べてください。それは客観的な自己分析といえますか?

[Twitter] School_LaPlage4 (6/23(金) 0:16)

https://twitter.com/School_LaPlage4

RT @pinpinkiri: 文科省職員の声です「半年前の仕事の記憶がない官僚ばかりという説明を国民が信じると思っているのか。職員をスケープゴートにして官邸や内閣府を守るのも限界だ」「調査するたびに職員の責任になる。第三者委員会に客観的に調査してもらうべきだ」 https:…

[Twitter] NanaHayakawa (6/23(金) 0:16)

https://twitter.com/NanaHayakawa