何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

小池百合子ってどう?

結論!結局この期に及んでも?お金の計算も東京五輪インフラ整備に掛かる時間と人への負担の計算も全く出来ない気にしない小池百合子であった!

[Twitter] toyoneko66 (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/toyoneko66

理屈がいっこも通ってなくね? #小池百合子

[Twitter] eiga_manga_man (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/eiga_manga_man

小池百合子は"八方美人" これはリーダーとしては最悪。これでわかっただろう。都議選は都民ファーストの会を投票してはならない。 会見でカネのことはこれから精査と言っていたがそんなことも試算しないで決めちゃうわけ?それか、知ってて言わなかったのか。透明性からしても最悪だろ。

[Twitter] maoz67 (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/maoz67

...take_off_dress): 記者「築地を5年後に再開発というが具体的なロードマップがない。豊洲移転時期は?築地は五輪の時に更地にして駐車場に使うのでは?」 小池百合子「詳しくはこれから決める!」 ノープランで風呂敷だけ広げただけの小池百合子。 全然決められる知事じゃない! 無責任にも程がある! t.co/uBSFSkOrmy

[Facebook] Kurosawa Miho (6/20(火) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

もう、すげぇな小池百合子…というつぶやきしか出てこない(;?д? )

[Twitter] TPL_TODOROKI (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/TPL_TODOROKI

【今回の市場移転問題の小池百合子都知事の解決案】 「government of ワテクシ、by ワテクシ、for ワテクシ」だな…(ー_ー;)  もう選挙に勝つ為なら、都民の税金もたくさん使うし、環状2号や都市計画なんか関係あ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hirosno (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/hirosno

RT @owata23: 小池百合子はまさにゴールを動かしてるな。豊洲市場そもそも安全だし、議会の承認も得ているし、築地市場はボロボロで、早々に移転するべきだが、難癖つけては論破され、難癖つけては論破され。そのうち豊洲の風水ガーとか言い出すんちゃうか。

[Twitter] sayama_yuki (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/sayama_yuki

小池百合子の言ってることがサッパリわからんのだが。

[Twitter] eiga_manga_man (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/eiga_manga_man

小池百合子はふぉ〜ゆ〜ファンと築地で働く人たちと都民を敵に回しました( ・ε・)

[Facebook] Mieko Oosima (6/20(火) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

小池百合子はふぉ〜ゆ〜ファンと築地で働く人たちと都民を敵に回しました( ・ε・)

[Twitter] romitomie (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/romitomie