何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

HEROってどう?

RT @kentosan27: 新作のカヅキ先輩とアレク回りは少年向け文法だから女性向けではない、じゃないんだよ。それを言ったら当時ワタルと虎王にどれだけの乙女がキュンキュンさせられたかって話になるんだよ。PRIDE the HEROはオブザピーポー、バイザピーポー、フォーザピ…

[Twitter] nice_drive3711 (6/19(月) 0:21)

https://twitter.com/nice_drive3711

RT @kentosan27: 新作のカヅキ先輩とアレク回りは少年向け文法だから女性向けではない、じゃないんだよ。それを言ったら当時ワタルと虎王にどれだけの乙女がキュンキュンさせられたかって話になるんだよ。PRIDE the HEROはオブザピーポー、バイザピーポー、フォーザピ…

[Twitter] agrtmr (6/19(月) 0:20)

https://twitter.com/agrtmr

ヒーロー、誰にやらせるかですよ

[Twitter] TyatyaGT (6/19(月) 0:20)

https://twitter.com/TyatyaGT

ちなみにやってるのはカードヒーローってゲーム

[Twitter] 912508 (6/19(月) 0:20)

https://twitter.com/912508

早くヒーロー引きたい 9枚溜まってるんや 新ヒーローやりたい

[Twitter] yoru_jinrou (6/19(月) 0:20)

https://twitter.com/yoru_jinrou

スクリーンをパレットにして 無限の世界を描き出す ムービーマジック♪ (CODE HERO)

[Twitter] nozomifuto_bot (6/19(月) 0:20)

https://twitter.com/nozomifuto_bot

ヒーローに向けて少しずつ用意しているアレ

[Twitter] darkcross311 (6/19(月) 0:20)

https://twitter.com/darkcross311

RT @wmmt_Rankeeerrr: 都道府県別ゴミランカーまとめぱーと3 山口メルヘン★ 徳島レイ01 香川 愛媛ヒーロー 高知ユウタ 福岡★リュウ★ 佐賀 長崎ワインたん 熊本ふぉる@@ 大分YSZ34 宮崎 鹿児島ARISE 沖縄?タツポ?

[Twitter] _JZA70SUPRA (6/19(月) 0:20)

https://twitter.com/_JZA70SUPRA

@tooma077 @bokutachi_kuni つづみんのヒーローごっこに巻き込まれるえっちゃん(好き)(可愛い)ちっちゃい時はつづみんの後ろくっついてたとかそういうのは…アリですか……….任せてください???大船に乗った気持ちで私に背中向けてくださいね?????

[Twitter] kin159kan (6/19(月) 0:20)

https://twitter.com/kin159kan

@masa1640carp そうでしたか。でも、HERO'Sは見せてくれませんでした...

[Twitter] HACHIGORO2011 (6/19(月) 0:20)

https://twitter.com/HACHIGORO2011