何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

スタンってどう?

すーぐBANされるし収録塩だしスタンとか完全にオワコンでしょ。

[Twitter] neko_dtmer (6/14(水) 0:21)

https://twitter.com/neko_dtmer

シャドバはまじで何かしらスタン落ちみたいな制度設けてもいいと思う

[Twitter] siba778_inu (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/siba778_inu

30秒に1回吹っ飛ばされるわスタンとろうとしたら閃光焚かれるわもう二度とやりたくねぇ

[Twitter] KMIY2 (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/KMIY2

@unagi_MTG 全然スタン触って無くて相性差とかよく分からないんですが、BG・機体・ゾンビあたりの三すくみになりそうな感じだったりするんです?

[Twitter] niku_dango_ (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/niku_dango_

@meimeigenbu マジレスするとローテーション弄ったり色々変更してるから9月からスタンマシになるとは思うがまあ悪いのはウィザーズ

[Twitter] WF35 (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/WF35

@N_Steel_wool マナベースの安定性とサイド後のことを考えるとノイズバリスタの混じったオーウェンの白単t2色型こそ至高感やけどまあエアプにはわからん スタンは真面目にやる機会もしばらくないし…偉い人がリストどうにかしてくれるの待つわ(^ω^)

[Twitter] kxnqhcuj (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/kxnqhcuj

ちょっと思ったのは、スタンで禁止になってるアーキタイプはフロンティアで割とメタ上位だなぁって思う となるとやはりカンパニーはあのとき禁止されるべきだったのかなぁとか

[Twitter] rionslion (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/rionslion

@heartofredlion スタンもう当分やらないって決めてたから完全に他人事なこと言うけど、対霊気池のデッキとして青白に代表されるクロックパーミみたいなデッキが作られましたよね。それらが霊気池に対して戦えるのかそれとも無理な… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] AZplusplus (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/AZplusplus

エムラもコプターもサヒーリもあるスタンはどうなったか多少興味はある。

[Twitter] midorin083 (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/midorin083

@rucke ウラモグ禁止でも良かったんじゃね? 感はあるのだけれども、そしたら適当にコジレック様なりCIPでエネルギー生み出す鯨なりが出てくるだけだからそんな変わらないかね。現スタンがあたまおかしくなってるので今後に期待。

[Twitter] foabro_lowain (6/14(水) 0:20)

https://twitter.com/foabro_lowain