何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

曖昧ってどう?

@NEETmodoki 意識は朦朧!記憶は曖昧!喋る言葉は意味不明!……で、お馴染みの冬虫夏草クラスタ

[Twitter] NEET78695718 (6/12(月) 8:21)

https://twitter.com/NEET78695718

相手を褒めるときはストレートには言わず、あいまいな言い方で。「キレイですね」より「目が女優の誰々さんに似ている」、「カッコイイ」より「スポーツ選手の誰々さん似ている」など。相手は「どういう意味?」と考えて印象に残る。

[Twitter] danjo_bot (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/danjo_bot

曖昧でよければ知りたい人にはDMとかLINEで教える??(いない)

[Twitter] pantaman_ (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/pantaman_

曖昧もこ。

[Twitter] tamy_bot (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/tamy_bot

再来年までにどうにかしなきゃ。 でも、どーしたらいーかわかんない。 このまま曖昧じゃだめだし…

[Twitter] Ai_0329_paripi (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/Ai_0329_paripi

@f_r5k ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨夜は寝落ちしちゃった。 このマーシー、誰かがコラしたヤツじゃなかったかなあ。多分○○さんだと思うけど記憶曖昧… まあ、被り物には違いない笑 今日もボチボチ頑張りましょう(^o^)/

[Twitter] march29mm (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/march29mm

最近やっとブラインドタッチできるようになってきた!まだまだ、曖昧だけどね笑 やってれば勝手になれるもんなんだね!

[Twitter] sho_groval (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/sho_groval

そうなんだよ、考察勢は、というか私は全く消化しきれてないから、茶化されたり野次られたりすると正直腹立たしいし、でもきっとそんなくそ真面目に観てる考察勢が鬱陶しいお祭り勢もいるはず。でもお祭り騒ぎでキンプラの色んなあれやこれやが曖昧になってしまうのは我慢ならない気持ち……

[Twitter] nikoraccha (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/nikoraccha

何度も確認しているはずなのに、「賞味期限」と「消費期限」の違いが曖昧になる

[Twitter] sekijun_2 (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/sekijun_2

悪と正義、二つは紙一重。そして曖昧だ。

[Twitter] Makutsu092 (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/Makutsu092