何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

くるみってどう?

@LittleGleeMonst 芹ちゃんおはよう〜? 今週もラスト一日だね!!くるみは今日は模試がある?5教科あるんだ( ; ; ) 学年で順位張り出されるやつ、、10位以内に入れるように頑張ってきます???? 芹ちゃんは今日は仕事かな??応援してます~? くるみより

[Twitter] srn__krmii (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/srn__krmii

浜崎あゆみはデビュー時、「浜崎くるみ」と名乗っていた。デビュー当時14歳。 ヘえー!トリビア知るには旅行をしなきゃ! 稼いで現地へ行こうぜ!bit.ly/2qMRl6n

[Twitter] katanoitami (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/katanoitami

@supershunpi777 近くならねぇ、、、おら!ツインエンジェル打ちに行くぞおら!連れてくんですが(笑) ※クルミ好き

[Twitter] univ777 (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/univ777

胡桃酒呑みたい。

[Twitter] aosatsuki15 (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/aosatsuki15

クルミン*幸 : クルミン・モンロー:木内くるみ 公式ブログ lineblog.me/kiuchi_kurumi/a...

[Facebook] Masahiro Sekizawa (6/9(金) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ストレスに効く食べ物シリーズ クルミ リノール酸ビタミンEが多く含まれるクルミは高血圧予防や精神不安に効果的らしいニャ! 砕いたクルミをサラダやパンにかけて食べるのも効果的だニャ!

[Twitter] REAFCAT (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/REAFCAT

@happykuuur 胡桃ちゃん おはよー???

[Twitter] 495rTig (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/495rTig

本日のスイーツは『ドーナツ』 ドーナツの名称の由来は「ドー」を英語で表すと「dough」で、これは「生地」という意味を持っており、「ナツ=ナッツ」を英語で表すと「nuts」で、これは「クルミ」という意味があり、この二つを組み合わせて名前がつけられました。

[Twitter] denkanchoco (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/denkanchoco

むかしむかしあるところ、男が古い壺のふたを開けると、中からバケモノが現れて男を食ってやると脅しました。バケモノは恐ろしい姿に化けましたが、男はクルミの入ったパンの方がずっと恐ろしいと言いました。バケモノがパンになると男はかまどでこんがり焼いて美味しく食べましたとさ。おしまい。

[Twitter] Eto_aster (6/9(金) 8:18)

https://twitter.com/Eto_aster

昨日のパティシエミュロさんのランチは 野菜たっぷりチキンサラダ 全粒粉フォカッチャ くるみレーズンのパン トマトソースのパスタでした。 ケーキも大好評ですぐに完売しました。 今朝のチロちゃん お尻を浮かしてごはんを食べる。 黒ちゃんがいると落ち着かないのかしら^_^;

[Twitter] parisneko3 (6/9(金) 8:18)

https://twitter.com/parisneko3