何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ニュートラルってどう?

しかし金虹、効果にニュートラル絡むやつ多すぎて・・・

[Twitter] mal_shadow (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/mal_shadow

下をネクロにして上をニュートラルにすれば中盤以降低コス引かないけどへクターが強すぎて使わないのもったいなさ

[Twitter] evesexsitai (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/evesexsitai

@NEON_THE_RACK この書き方が結構悪かったですけどクラスのネクロマンスっていう特性を無視してきてる感じがいやだってことでニュートラルだけで組むっていう考えではないです。

[Twitter] aktn_bo (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/aktn_bo

@weikup753 ネクロがついにニュートラルデッキ推奨しだしたの草なんだけど

[Twitter] Zassou_zzz (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/Zassou_zzz

でもニュートラル編成では輝くし カード次第じゃないかな??? ネクロカード入れなきゃいい話だし それってネクロなのって言いたい気持ちはおさえろぉぉぉ

[Twitter] spppon__Tiku (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/spppon__Tiku

ダークアリス以外全部ニュートラルならデメリット無いけどネクロの優秀なカードが使えないのはさすがに痛い ダークアリスが死ぬと隣のダークアリスが消えるのも痛い

[Twitter] ahiruverse (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/ahiruverse

@jackstreet05 そうでなくても、コントロールネクロにこれを入れるとしよう。序盤をネクロで染めればダークアリスでネクロを消せば高コストニュートラルが残る。8ターン目以降の行動で高コストニュートラルをほぼ毎ターン出せると考えればこれはつよい

[Twitter] Tsh1s (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/Tsh1s

ニュートラルしかない 選択肢多すぎぃぃー pic.twitter.com/obMdgvF5Ah

[Twitter] panaino_776 (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/panaino_776

わいはなぁ!ニュートラルじゃなくてネクロ使いたいんや!

[Twitter] gurugude (6/8(木) 16:19)

https://twitter.com/gurugude

ニュートラルの双撃じゃん

[Twitter] wotakats1007 (6/8(木) 16:19)

https://twitter.com/wotakats1007