何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

山Pってどう?

山P〜 夜更かし見てるなら もしかして 桐谷さん知ってるかな?? 自転車であちこち回ってる方(^ ^) #山下智久 #sound_tripper #vkifm

[Twitter] p49_kirarine (6/8(木) 8:21)

https://twitter.com/p49_kirarine

山P?グッモーニン?? 「朝から山Pに聞いてみた」 個性的な友人。。 (ん〜いないかも) 「マッスー」個性的だよね♪ 「やっさん」関ジャニ安田クン? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] miyp1149 (6/8(木) 8:20)

https://twitter.com/miyp1149

山P今日もラジオありがとう?盛り沢山なお話でした? 唯一無二は山Pしかいません?? 木曜に山Pの曲を聴けて嬉しい? 怪セラセラ?テンション上がりました? 今日もお仕事頑張ってね? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 528yp (6/8(木) 8:20)

https://twitter.com/528yp

山Pの質問 周りにいるuniqueな人いますか? おおまえさん 相方のたかみち 少女漫画すきで、実写化した映画 めっちゃオモロイからって何度も言われて、誘われて一緒に空き時間に見に行った 結果、面白くはなかった(笑) #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] ztipslotus8823 (6/8(木) 8:20)

https://twitter.com/ztipslotus8823

RT @muto_oreashi: 抱いてセニョリータ with コヤシゲ?? #NEWS #NeverEndingWondefulStory #復活魂 #山下智久 #山P #抱いてセニョリータ #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #コヤシゲ https://t.co/H5pphJA

[Twitter] 0123news (6/8(木) 8:20)

https://twitter.com/0123news

山Pおはよう??(^^) 怪・セラ・セラ♪ uniqueだよね?dance大好きだったな?あまり見れなかったよね〜? 私も昨日はTV誌買ったよ〜?? コードブルー楽しみ。 でもふと昨日、FFコンの映像化はまだかな〜見れるのかなぁ〜? と思った。。 早く見たよ〜??

[Twitter] miho0410rm (6/8(木) 8:20)

https://twitter.com/miho0410rm

@mp49sweeties 山Pさん送って来たのめちゃくちゃカツコイデス(?-_-?)(?-_-?)名前山Pさんでいいですか!(?-_-?)(?-_-?)

[Twitter] Ztp5DUEf5viX8Bz (6/8(木) 8:20)

https://twitter.com/Ztp5DUEf5viX8Bz

服とか完全にどうでも良い人って( *´艸`) 一緒に買い物に行ってあげるとか…ね。 山Pの答えはいつも的確♪ #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] PRikako (6/8(木) 8:20)

https://twitter.com/PRikako

これはあかるくないよねww 山Pかっこい… pic.twitter.com/xHLocgaAvL

[Twitter] wanco_714 (6/8(木) 8:19)

https://twitter.com/wanco_714

合わせないときは合わせない、飽きたら出ちゃうとか。季節感ない服を着たり。ダメなことは直す心の隙間はあるけど? …きっと感性に素直に行動するんだね。別に無理に合わせなくていいんだよ〜それが山Pなんだもん?? 唯一無二の存在だよね??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tamachan17green (6/8(木) 8:19)

https://twitter.com/tamachan17green