何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ディスってどう?

@seiryomaru18 確かに?じゃねーよ!あっさりディスるな!(笑)

[Twitter] ayatun15 (6/6(火) 8:21)

https://twitter.com/ayatun15

久々のツイートが人をディスる性格悪い浪人生です

[Twitter] NBAkawhi (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/NBAkawhi

(二年近くご覧になっていて、どう思っているかせつじつに知りたいです 自分は若手ではないとは言え、未経験で搾取だけされて芽を摘まれた訳ですよね しかも蔑ろにされて対応が酷いと思います 自分のディスりも酷いけど)

[Twitter] saturdaysurfin (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/saturdaysurfin

RT @TrinityNYC: 女性の社会進出、というと、晴れ晴れしいキャリアウーマンの姿とか、女性管理職を3割!とか、そういう話になりがちだけど、多くの女性達が現場で強くディスカレッジメントを感じているのは、それよりずっと前のベーシックな段階、social inclusion…

[Twitter] mmktn (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/mmktn

@tomoya_0402 ディストラクト・ディスビア(滅びを導く絶望) なんですが、、、

[Twitter] nicoAsgun (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/nicoAsgun

RT @TrinityNYC: その通りです。そうやって幼い頃からシステム全体で継続的にディスカレッジメントを継続的に受けてきた挙句に、「能力さえあればのし上がっていける(のし上がれなかったのは能力の問題、それに尽きる)」という話にされて終わる。日本「だけ」の話ではないですが、…

[Twitter] mmktn (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/mmktn

慶応ボーイディスられてんのwww

[Twitter] chidori_008 (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/chidori_008

小林亜実ちゃんディスったらわたしが噛み付く

[Twitter] hwi48_bot (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/hwi48_bot

もう日本の選挙って批判合戦よね! 我々はこうする!の前に必ず相手をディスる。 まーでも、この都議選…自民vs都民Fのみで、残りはゴミね。 mainichi.jp/senkyo/article…

[Twitter] yas_waka111 (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/yas_waka111

スカピファン(検索回避)がてつやにもうみないとか送ってたのみて、ヒカキンさんファンって大人しいよねって思った(笑) なんてゆうかヒカキンさんがネタにされるの受け入れてるんだよね むしろ美味しいとさえ思うwみんなヒカキンさん笑いに昇華されてディスりやすいからディスってんのかな笑

[Twitter] elelhikarin (6/6(火) 8:19)

https://twitter.com/elelhikarin