何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ブラック企業ってどう?

「ちょっと今から仕事やめてくる」想像以上にグッときた… 初めて劇場でボロボロ泣いた。我慢できへんかった? ブラック企業怖すぎやし、みんな辛い思いしすぎ…部長ぶん殴りてえ……でも最後はめっちゃ励まされる!!!山本おおおお!!!!!

[Twitter] chizu_94_2525 (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/chizu_94_2525

RT @Black_Post_Bot: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。

[Twitter] mareburo_p (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/mareburo_p

迷宮入りヒストリー no秩序ブラック企業 ジャスティス 自主休講 睡眠時間 GIVEME

[Twitter] Nitta_lucy (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/Nitta_lucy

ブラック企業あるある】仕事の目的が社会奉仕や自己実現な割には、社長だけが金持ちという矛盾。

[Twitter] whitemahhhi (5/30(火) 16:18)

https://twitter.com/whitemahhhi

RT @Black_Post_Bot: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。

[Twitter] reki_o_n (5/30(火) 16:16)

https://twitter.com/reki_o_n

RT @Black_Post_Bot: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。

[Twitter] mikazu_satsuki (5/30(火) 16:15)

https://twitter.com/mikazu_satsuki

...そっか、そうだよなぁ、バブル時代を経験してるし ---- 就職相談を親にするのは地獄の始まり。親世代は30年前の常識のなかで生きている。『正社員がいい』と言われてブラック企業に入るなど、親の意見に従って失敗する例もある 「就職相談を親にするのは地獄の始まり」??古市憲寿氏が語る「100年ライフ」時代に20代がすべきこと https://www...

[Facebook] 麦島 正司郎 (5/30(火) 16:15)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

最新版ブラック企業332社リストが波紋…いまだに長時間サービス残業の悲惨な企業 biz-journal.jp/2017/05/post_1… @biz_journalさんから トップの判断ですべてが運営され、まわりに苦言を呈する人がいないようなワンマン体制の企業は、ブラック化しやすい 政府?

[Twitter] Ron_Feeld (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/Ron_Feeld

99%の会社がブラック企業になりそう

[Twitter] ykrg_rrr (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/ykrg_rrr

クラスの子「仕事できなくてあー!うんち!とか言っちゃいそう」 クラスの子「課長どこ?とか言われたらうんちじゃないですかねーとか言っちゃいそう」 助手さん「社会に出たときそうなるとこまるからひかえて」 クラスの子「うんちって言えないなんてブラック企業だ!働けない!」

[Twitter] ykrg_rrr (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/ykrg_rrr