何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

口癖ってどう?

誰か口癖うつして??

[Twitter] karusiumu10 (5/26(金) 16:21)

https://twitter.com/karusiumu10

【母ちゃんの口癖集】 「よそはよそ うちはうち」

[Twitter] oka_chan_bot (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/oka_chan_bot

@satorai09191 ストレス溜まるより良いよねってのが口癖

[Twitter] _na___tsurai (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/_na___tsurai

レオンさん 遮二無二幼稚園の職員。 子供達から『パパ』の愛称で呼ばれて慕われている。 ブランコで遊ぶのが好き。 よく砂遊びしてると子供に背中へ砂を入れられる。 サングラスが好き。 お客さんにはぬるい水を出す派。 口癖は「皆のママによろしくなっ」

[Twitter] rin_u1 (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/rin_u1

お株を奪われ、お返しにこちらも彼女の口癖を真似てやる。キスをしながらひとこと、「もっと、もっと言ってちょうだい」と。 (悪い娘の悪戯,バルガス=リョサ

[Twitter] bot_lettertula (5/26(金) 16:19)

https://twitter.com/bot_lettertula

@knk_trtr しまちゃん、ありがとう。 これね。 口癖なのよ(//ω//) 『分かろう』とするのってすごい難しいし、それだけでストレスになる方もいるからさ。 『知る』所からが、スタートなんだって。 ね☆

[Twitter] Hanei_wing (5/26(金) 16:18)

https://twitter.com/Hanei_wing

知らない間に誰かとしゃべり方や仕草、 口癖が似てくることある。 それは「シンクロニー現象」 が起きていて、嫌いな相手とは どんなに一緒に居ても この現象は起こらず、 好意を持っているか 尊敬した相手との間にしか起こらない。

[Twitter] hitomiria0902 (5/26(金) 16:18)

https://twitter.com/hitomiria0902

RT @hibiku_kokoro: 【 長女あるある 】 人に迷惑をかけるなら独りでいたい/なのに極度の寂しがり屋/しっかり者と思われがちだが実はめんどくさがり/人前では意地でも泣きたくない/でも本当は凄く泣きたい/口癖は「大丈夫」/でも大抵は大丈夫じゃない http://t

[Twitter] 1024miyabi (5/26(金) 16:17)

https://twitter.com/1024miyabi

「つまり・・・」「要は・・・」が口癖→実は、寂しがり屋・・・こうした言葉を頻繁に使う人は、自分のことを理解してほしいという願望が強いらしい★まぁイライラして話を早くまとめたいだけかもしれないけど・・・!!!

[Twitter] warawara_sinri (5/26(金) 16:17)

https://twitter.com/warawara_sinri

@daikun_sub_ 最近だいくんに名前だけでも覚えてもらおうと必死なのあです。口癖はだいくん食べたいです( ?-? )

[Twitter] noanoa0204 (5/26(金) 16:16)

https://twitter.com/noanoa0204