何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

アバンティーズってどう?

アバンティーズのファンミーティング行きたい…???

[Twitter] Pico_Riku0614 (5/23(火) 16:21)

https://twitter.com/Pico_Riku0614

アバンティーズファンミーティング??でもアバンティーズファン友達いないから行けない?

[Twitter] Tube_ponavan (5/23(火) 16:20)

https://twitter.com/Tube_ponavan

アバンティーズのファンミめっちゃ行きたいけど、行く人とお金が無い… 近くにアバンティーズ好きな子いない??? L(?□?)」??????!

[Twitter] o_banana_nana (5/23(火) 16:19)

https://twitter.com/o_banana_nana

@karipe127 アバンティーズすきよ

[Twitter] karin_w_0316 (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/karin_w_0316

@kittsumi_25 FF外から失礼します アバンティーズのファンミお手伝いしますので う祭のフィッシャーズ枠手伝ってもらえませんか? ご検討お願いします?

[Twitter] bata_Fischers (5/23(火) 16:17)

https://twitter.com/bata_Fischers

アバンティーズのファンミの応募手伝ってくれる子いない?? Yahoo! ID あれば誰でも応募できるのでお願いします??

[Twitter] yasurupo8 (5/23(火) 16:17)

https://twitter.com/yasurupo8

アバンティーズのファンミ?? 当たるといいなぁ〜( ; _ ; )? 行く人いないけど2枚にしちゃった?

[Twitter] Erina__26 (5/23(火) 16:12)

https://twitter.com/Erina__26

中学生の頃に部活で折れた前歯はずっと差し歯なんだけど、こないだアバンティーズの動画で笑ってたら飛んでっちゃって無くなったので歯医者へ。。 インプラントにしようと思って神経の治療したんだけど1本8万(´??Д??`)

[Twitter] sirome22 (5/23(火) 16:12)

https://twitter.com/sirome22

アバンティーズ ファンミ 2枚で手伝ってくれる方同行してくれる方さがしています。 関東 高2女子です。 良かったら気軽にリプお待ちしてます。

[Twitter] eiji_1030a (5/23(火) 16:12)

https://twitter.com/eiji_1030a

@turime1996 申し込みました!!! 当選してアバンティーズのみんなに会えますように〜??????

[Twitter] avntis__momomo (5/23(火) 16:10)

https://twitter.com/avntis__momomo