何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

カルデアってどう?

カルデアにショタ放り込んでファラオのこと「おいたん?」って呼ばせようぜ磯野ーーーー!!!!!!!!

[Twitter] ciliegiokazashi (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/ciliegiokazashi

学園カルデアについて考えると保健室にいそうな面子がチンゲちゃんとキアラさんってなってどっちもやばいという結論になる

[Twitter] zi55814775 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/zi55814775

絶対に笑ってはいけないカルデアって楽しそうだよね(尻が死ぬ

[Twitter] Risa_angy (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/Risa_angy

次の器はカルデアエースの軍服円卓フレンズで参加したいね!って言ってるので頑張って衣装作ろ?? またかよと言われそうだけど例によってランスロットです…。またかよ

[Twitter] pochi_s777 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/pochi_s777

RT @makinamihayato: マシュ お世話になってる人も多いはず! シールダーの名に恥じないキャプテンアメリカならぬキャプテンカルデアだよほんと マシュに応援されたい人生であった pic.twitter.com/BGBrcyaws1

[Twitter] around3568 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/around3568

イベントも終わるし、 この瞬間だけは押さえておこう... 我がカルデア自慢の掌底だ??? pic.twitter.com/KREjv2YChK

[Twitter] maido00Z (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/maido00Z

RT @tamamo_fgo: キャプテンアメリカに盾の投げ方や盾での立ち回りを徹底的に教えてもらってキャプテンカルデアになって帰ってくるマシュ

[Twitter] around3568 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/around3568

うちのカルデアのぐだ子ちゃんはクソ腐女子やってるけどな

[Twitter] versionup1 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/versionup1

RT @kousaki_r: あ〜つ〜い〜!暑い日に描き始め、また暑い日が来たら続きを描く感じで描いてきた絵が完成しました〜メイヴちゃん水着絵!水着はワザとズラしてますε-(´∀`; )カルデアエースでメイヴちゃんがとても可愛くてね。。そしてメイヴちゃん描くの…

[Twitter] kawasemi91 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/kawasemi91

カルナさんもジナコに背格好の似た感じの駄目人間を触媒にカルデアに来ないかな……新殺を見習いなさい……

[Twitter] renoin_sion (5/22(月) 0:19)

https://twitter.com/renoin_sion