何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

山下智久ってどう?

やまぴー、大前さんが昨日買ってきた 「背中越しのチャンス」を流してくれてるよ? 大前さんありがとうございます! あ!2番も流れて来た! この歌詞素敵なんだよね〜 #山下智久 #sound_tripper #おおまえ  山P

[Twitter] toric0409 (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/toric0409

おおまえさん 亀と山Pの「背中越しのチャンス」流してくれてる♪ ありがとうございます!!!! #山下智久

[Twitter] almond_raisin (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/almond_raisin

「亀と山P」がGS戦中継副音声に登場 鈴木尚広氏と「人生最大のチャンス」激白  : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…

[Twitter] cloudyheart206 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/cloudyheart206

山P 今日もありがとう? 挨拶は大事? ちゃんと心を込めて…ね 大前さん? 背中越しのチャンス♪ありがとう〜 オマケ。海に飛び込む山P? ??山P #山下智久 #亀と山P #sound_tripper #背中越しのチャンス… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tomoeri09 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/tomoeri09

大前さんが?亀と山P?背中越しのチャンス?流してくれてる? 昨日ちゃんとタワレコで買ってきてくれたとのこと?? 大前さんありがとうございます(*?▽?*) #おおまえ #山下智久 #亀と山P #背中越しのチャンス

[Twitter] tomoy_s (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/tomoy_s

おおまえさんが買った、亀と山Pの背中越しのチャンス♪かけてくれて??????????\(^o^)/ #山下智久 #背中超しのチャンス #おおまえ

[Twitter] kuro_p_happy (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/kuro_p_happy

挨拶出来ない後輩がいたら… 僕はちゃんと言わないとダメだと思います。あの…先輩として頑張ります!って、ちょっとうふふな感じだっのは、おしゃれのテリヤキ話しで上田さんや藤木さんに、それは山Pが教えないと!って言われたの思い出してた?? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] PRikako (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/PRikako

山P今日もありがとう? 初めと終わりにちゃんと挨拶を欠かさない山P? その姿勢が皆に愛される基本だよね? 中身もカッコいいから山Pは最強なんです?? 今日もお仕事頑張ってね? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 528yp (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/528yp

山P担の方にダビング声かけていただいてありがたい?亀と山PそういえばMステ番協はずれたんだな。。さすがに当たらないかw青春アミーゴはどれも行けたのに〜〜?

[Twitter] ayacha00 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/ayacha00

RT @SHOKO074: そういえば、生放送前に観覧中のお願いごとがあってそのひとつが亀と山Pの歌のとき特攻が使われます。銀色のものがシュッと飛び出しますが、皆様に向かっては飛び出しませんのでびっくりしないで下さい。 とかいう説明があったwwwwwwwww

[Twitter] MakoP0728 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/MakoP0728