何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

暴力団員谷岡ってどう?

#あなたがガチギレすると 4年くらい前かな?クラスでは大人しいキャラだったんだけど、クラスメイトがおちょくってきたから、カッターナイフちらつかせながら「...殺すよ?(暗黒微笑)」って言ったら不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 後輩をかばった三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に

[Twitter] ke_gori (5/11(木) 16:21)

https://twitter.com/ke_gori

#あなたがガチギレすると 4年くらい前かな?クラスでは大人しいキャラだったんだけど、クラスメイトがおちょくってきたから、カッターナイフちらつかせながら「...殺すよ?(暗黒微笑)」って言ったら不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 後輩をかばった三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に

[Twitter] 7giSa_KLR (5/11(木) 16:21)

https://twitter.com/7giSa_KLR

二十世紀のノアの箱舟は、期待と不安を乗せて宙を飛んだ疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] kantako222 (5/11(木) 16:20)

https://twitter.com/kantako222

@huka_INM 試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

[Twitter] yayoi_INM (5/11(木) 16:20)

https://twitter.com/yayoi_INM

俺おたくだけど彼女いたことあるし、休日は地元のDQN系のツレとサッカーしたり、この前もドライブしてて疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

[Twitter] crazy_3rdEYEs (5/11(木) 16:18)

https://twitter.com/crazy_3rdEYEs

#あなたがガチギレすると ?お前の息の根止めるよ?(暗黒微笑)?と言って、頭が真っ白になり、喧嘩の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

[Twitter] ShiruTill (5/11(木) 16:18)

https://twitter.com/ShiruTill

俺おたくだけど彼女いたことあるし、休日は地元のDQN系のツレとサッカーしたり、この前もドライブしてて疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

[Twitter] IMS1212 (5/11(木) 16:18)

https://twitter.com/IMS1212

[31話]「懐メロライブガール・オーディション」の開催が決定!課題曲は、伝説のアイドル・マスカレードの名曲「Wake up my music」。いちご達は黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…

[Twitter] aikatsu_tnok (5/11(木) 16:18)

https://twitter.com/aikatsu_tnok

#あなたがガチギレすると 僕怒らせるとほんとやばいって言われるんだよね 四年前かな?僕がいじめられそうになったとき幼児退行して黒塗りの車に衝突して後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] usapyona (5/11(木) 16:17)

https://twitter.com/usapyona

s0からやってますけどダイヤなったことないです(?>????)僕はエンジョイして勝ちたいのであんまり負けは気にしないです が、反省はしますよ!疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい全ての責任を取った三浦に対し車の主暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

[Twitter] takuanAE86 (5/11(木) 16:16)

https://twitter.com/takuanAE86