何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

看病ってどう?

どんぶり看病

[Twitter] petzval (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/petzval

...始まりです。 今の胃痛は市販の胃薬じゃ〜治らないし、今朝は偏頭痛も有り鎮痛剤も胃が痛くては飲めません。 明日時間を作り病院に行こうと思ってます。 老猫ワカメの看病・老犬達・まだ我が家に来たばかりの仔犬チェリー手がかかる子達のお世話が今の私の体調では十分に出来ない…? 今朝は、偏頭痛が私の邪魔をして気力・体力を奪おう...

[Facebook] 智恵小川 (5/10(水) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@nakkoyan1 おはようございます。あらあら、看病してるうちにうつっちゃったかな?私もちょっと風邪気味ですが、いま寒暖の差が激しいんでお互い気をつけましょうね?

[Twitter] JumpinSmile (5/10(水) 8:18)

https://twitter.com/JumpinSmile

猫を看病し始めて分かったこと。ずっとペットは飼い主を視ているのだということ。自分がこんなに視られているとは思いませんでした。死にそうだった時も少し良くなった今もずっと私を見つめています。一日に何度も何度も目が合います。こんなに自分を視てくれていたこと。遅いけど気がつけてよかった。

[Twitter] harurenarose (5/10(水) 8:16)

https://twitter.com/harurenarose

会社に遅刻しそうになったブロンドは 言い訳を考えていた ?友達と朝まで呑んでたから ?夜遅く迄TVゲームで遊んでいたから ?母が熱を出したので寝ずに看病してたから そして会社に着いたブロンドに部長が 「何で遅刻したんだっ!」 ブロンドは自信を持って言った 「?番です!!」

[Twitter] LDinov2 (5/10(水) 8:15)

https://twitter.com/LDinov2

@YOUNG_BIN_1123 呪われて看病乱暴にされそう← いくらでも?

[Twitter] Baymax__9 (5/10(水) 8:15)

https://twitter.com/Baymax__9

@Omae_Dahlia 一日中看病してあげたい(重症)

[Twitter] foolishbigginer (5/10(水) 8:14)

https://twitter.com/foolishbigginer

@ivKXKWCJ1S1fatT 看病大変だろうけど、ちはちゃんも気をつけてね??

[Twitter] funi_3 (5/10(水) 8:13)

https://twitter.com/funi_3

@vixen_glycine ぬしさまぬしさま…っ!この小狐がついていながら何たること……これ薬研、看病は私の仕事ぞ!

[Twitter] kogitune_tolove (5/10(水) 8:10)

https://twitter.com/kogitune_tolove

@micromate_HAL おはようございます? 元気を分けてくだせい(´・ω・`) 看病疲れ…

[Twitter] youkom36 (5/10(水) 8:10)

https://twitter.com/youkom36