何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

小型犬ってどう?

小型犬の飼い主さんでもちゃんとしてる人はちゃんとしてるから、一概には言えないんだけどね〜〜 でもやっぱり、小さくて可愛い!飼いやすいからって軽い気持ちで飼って碌な躾も出来ずに周囲に迷惑かけまくる飼い主が大型中型犬よりも圧倒的に多いよね…

[Twitter] eneko1011 (5/10(水) 0:22)

https://twitter.com/eneko1011

まあ大型犬→めんどそう→かわいいし小型にしよう?? って普通に考えたらなるからね、このまま考えると、普通に小型犬の飼い主は責任感がまるでない奴が多い傾向になるよね(もちろん例外もある ワンコには申し訳ないけど小型犬の飼い主には… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kou_mhbzeva (5/10(水) 0:22)

https://twitter.com/kou_mhbzeva

うちの実家もわんこいるし近所にも沢山いるけど、やっぱり小型犬の方がファッションというかアクセサリー感覚で飼っている人が多い気がする(勿論きちんとしている人もいる twitter.com/21_s_m/status/…

[Twitter] 613mira (5/10(水) 0:22)

https://twitter.com/613mira

小型犬がめちゃくちゃ怖いんだけど、近所のめちゃくちゃ賢いワンコと優しい飼い主さんのおかげでハスキーと柴は割と好きで、私以外の家族は基本的に動物好きで犬も飼ってたor飼いたかったらしく、ハスキーなら良いよ...って言ったら母上はバーニーズ飼いたかったらし...え...え...

[Twitter] 420828Moon (5/10(水) 0:21)

https://twitter.com/420828Moon

ウチの近所も大型犬の方が賢い子が多かった。ワンワン吠えるバカ犬は基本小型犬。ものすごい偏見なのはわかってるけど、血統書付きの小型犬は可愛いってだけでほとんど躾をされてないなーって考え。だから我が家の犬は雑種だけどきちんと躾はしたつもり。バカ犬みたいに無闇に吠えたりしない。

[Twitter] gift_rin (5/10(水) 0:21)

https://twitter.com/gift_rin

小型犬の躾けって難しいんすかね

[Twitter] PNNKT_UOMI (5/10(水) 0:21)

https://twitter.com/PNNKT_UOMI

賢さと脳の体積は比例するんやで。小型犬が常にうるさくて言うこと聞かないのも、中・大型犬を温厚で従順にしつけられるのもある程度は決まったことなんやで。

[Twitter] taurusver (5/10(水) 0:21)

https://twitter.com/taurusver

これ小型犬同士でも同じ事思う こっちがshyであんまり近づけて欲しく無いのに相手が近づいて来るのとかかなり困る

[Twitter] of_seton (5/10(水) 0:20)

https://twitter.com/of_seton

小型犬はニガテだ。チワワ可愛い???って人もニガな人多い

[Twitter] rurisigure_490 (5/10(水) 0:20)

https://twitter.com/rurisigure_490

今の子の前にヨーキーがいたので、大型犬と小型犬の大変さの差は理解しています。大型犬は小型犬以上に気を配ることがたくさんあるんですよー。

[Twitter] nyu_ra78 (5/10(水) 0:20)

https://twitter.com/nyu_ra78