何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

手越ってどう?

ライブ終わった…人生で一番楽しかったし幸せやったーー?:*+.\*1/.:+手越かっこいいしもうヤバかった\(//∇//)\ 手越のサインボールあとちょっとやったんに( T_T)

[Twitter] 8x_lp (5/7(日) 16:22)

https://twitter.com/8x_lp

RT @KryyKykhd: 手越くんのソロのとこで、みんながジリジリ近付いてくるの好きだったな。 (めっちゃ画像荒いけど) pic.twitter.com/R9xBJf4SbQ

[Twitter] NsWe34nu (5/7(日) 16:22)

https://twitter.com/NsWe34nu

『Q.いちばん元気なのは?』 P「手越。(中略)オレや小山が「もう大人なんだから、落ち着きなさい」って言うんだけど、やめる気配はなさそうだしね。」

[Twitter] PKchan_bot (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/PKchan_bot

5/7 1部 スタトロ(私がいたあたり) 手越→上の方ばかり 増田→やや上。下の方も少し(相手するのは男子のみ)。 加藤→完全背中w 私の所通過する前後はやや上だったかな? 小山→ドンピシャ目線のとこw 少し上も見てた下の人はずっとハイタッチ

[Twitter] sgak_h7r (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/sgak_h7r

【NEWS大阪5/7?】 手越「ピカソよりゴッホより」 加藤「それは違うんだよw」 手越「愛言葉も俺もシゲがホテルの部屋でメロディーライン作ってね」 加藤「俺が三つ作って唯一手越が作ったのが選ばれるっていう。だから俺の作った曲は好きじゃないのかなって」 小山「そんなことないよ!」

[Twitter] aji56 (5/7(日) 16:20)

https://twitter.com/aji56

続き!手越さんのやつ、ズレてるや(笑) 画面スルーして声聞いてやってください! pic.twitter.com/i8C39DWYAR

[Twitter] tegorin_NEWS (5/7(日) 16:20)

https://twitter.com/tegorin_NEWS

【大阪 7日1部 MC】 鳴子のことを聞き返す手越さん (´?ш?) なると? (∵) なるとはラーメンに入ってるやつ (´?ш?) 目ぇ、ぐるぐる回ってるやつね! …!?!?

[Twitter] _sg1w (5/7(日) 16:19)

https://twitter.com/_sg1w

まっすーの歌声は優しいのに手越くんと同じような曲を聞いてた 手越「X、ラルクGLAYとか」 増田「Jr.の頃手越とカラオケ行ったとき、Forever Loveとか紅入れてたよね。『紅がー!』って原キー出る男の子初めてあったし、いまだに他に会ってない。すげぇやつきたなと思った」

[Twitter] anyuri63 (5/7(日) 16:19)

https://twitter.com/anyuri63

@tgms1111704915 @LOVE92180040 黒髪の手越君!!!! かっこよすぎ?????

[Twitter] NEWS13856784 (5/7(日) 16:18)

https://twitter.com/NEWS13856784

増田さんはお掃除ママだし、加藤さんはお料理ママだし、小山さんは子育てママだし、手越さんはスポーツママだからNEWSは実質ママ軍団

[Twitter] shannhappy (5/7(日) 16:18)

https://twitter.com/shannhappy

*1: °ω°