何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

発展ってどう?

世の中全部あるえごなら アドとシテが蔓延り スーパーに売っている食品は全て柿の種とフルグラとバナナにすげ替わり、 会話はほーんとやるやんけで基本さして発展することもなくストップ。 電車は1日に2本しか走らないが 間に合わなくてもタイムリープすれば乗れる。そんな日常を想像した

[Twitter] perilla78 (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/perilla78

ワイ将、この手のやつでマルチに発展したことないわ

[Twitter] hikari_tproject (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/hikari_tproject

@MayumiPla ありがとうございます。 プラモ部門の設立から10年でここまで成型技術を発展させたトランペッターは凄いですね...

[Twitter] nobunavy (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/nobunavy

次期システムの開発は、02年と11年に大規模なシステム障害を起こし、11年は当時の銀行トップが引責辞任する事態に発展した、みずほグループにとって最大の経営課題だ。 ここだけでお茶を噴き出せる。

[Twitter] tatsu_i (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/tatsu_i

政府の景気対策、沿線自治体の努力が功を奏した沿線の急激な発展と人口増加により10年前から特に阪神間の交通機関が慢性的に麻痺したため、多額の税金を投入してJR・阪急・阪神をそれぞれ2線ずつ線増したもののこの頃ではそれでも不足しがちである

[Twitter] ghut5t (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/ghut5t

そこそこ武器揃えてきたけどテスカの6割かそこらのダメージしか出てないし。まぁまだまだ発展中ではあるけど全然結果が出ないなぁ

[Twitter] onigiri050656 (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/onigiri050656

@ryuka_4911 カラメルが上に来ることで、カラメルがちょうど良く広がり、最後にカラメルの苦味が残らないからより美味しいらしいです?? プッチンしなくても、縦に食べれば一緒じゃん!と反論し言い合いに発展ww 主婦は圧倒的… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] punisaku_biyori (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/punisaku_biyori

本当個人的な意見だけど、私は異性としてよりまず人として好きか嫌いかからはじまるのでまずすぐ恋愛感情に発展すること無いかなーと。 人として無理な人と付き合っていける自信無いし出来ても自分がしんどいだけだしね。

[Twitter] kouno023 (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/kouno023

ヤンデレが苦手な人は全力で逃げるように!』「ここでは黛黒以外は全て友情です。これ以上の中に発展することはありませんので黛黒が地雷でないなら良い付き合いが出来ると思います」『DMでのネタ提供とかも待ってる』 #黛黒定期

[Twitter] mayu5kuro11 (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/mayu5kuro11

「第一子」×「末っ子」 …最も恋愛に発展しやすい、ベストカップル “甘えるのが上手な末っ子と、甘えられるのが心地よい第一子”という、最も分かりやすい精神的な凸凹となり、密接な関係を築きやすい。恋愛モードが長持ちし、“結婚してもずっとラブラブ”ともなりやすい組み合わせなのだそう。

[Twitter] suekkoaruarubot (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/suekkoaruarubot