何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

パーカーってどう?

快晴の秋田市。 今日はビレッジマンズストアパーカー。 pic.twitter.com/niLtgbMFDp

[Twitter] docendo_discimu (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/docendo_discimu

@yc7mf ほんまか パーカー持ってくわありがとう

[Twitter] soror1096 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/soror1096

@makadami__ ?"?"?"?"?"!!! 可愛いんじゃあー!! 大丈夫っす、私なんかパーカーばっかなんで、もっとダサダサです。( ?`д?´)???(キメるところじゃない

[Twitter] kan_yuio (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/kan_yuio

近所に新日ファンが住んでいる?矢野ちゃんのTシャツ、ロスインゴパーカーにキャップ、ライオンTシャツ、ライガーさんTシャツ、タナさんのコーチジャケット。プロレス好きなんですか?と話しかけたくなってしまう!(話しかけないけど。。)全く知らない人でも親近感が? #njpw  #プロレス

[Twitter] izumichan053 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/izumichan053

髪切った報告かと思いきや裸パーカー写メってなんかもうわかんねぇなこれ

[Twitter] hmoya_aps (5/2(火) 8:20)

https://twitter.com/hmoya_aps

マリオもスプラトゥーンもすごくオシャレなのにポケモンは全部ダサい…この前ポケモンセンターオンラインのセール品のパーカー買ってみて分かったけど衣類に向かないキャラなんかなぁ。 fb.me/1e8Dt2zhD

[Twitter] marchEnterprise (5/2(火) 8:20)

https://twitter.com/marchEnterprise

アイマスはパーカーもTシャツもくさるほどあるので毎度らくちんなのだ…

[Twitter] rucco711 (5/2(火) 8:20)

https://twitter.com/rucco711

今一番欲しいのはカネキンのノースリーブパーカーだな、金貯めよ

[Twitter] 0212Nagi (5/2(火) 8:20)

https://twitter.com/0212Nagi

おっさんが部屋着で履いてる裾絞りズボンにメリーのパーカー着るとチンピラ高校生感出て楽しい。ポッケ付いてて掃除するのに裾あげられるしもう2,3本欲しい。アオキ行くか。

[Twitter] narikk0 (5/2(火) 8:20)

https://twitter.com/narikk0

@7got2y ほんま特に似合ってないよねwwwww比較的頭大きいからかな?(笑)うちらがハングル可愛いと思う感じでカタカナ可愛いって思うんかな? それそれー!!!ダボダボパーカーいい〜??(?^ω^?)?? ハットと一緒でこのと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shirasu8s (5/2(火) 8:20)

https://twitter.com/shirasu8s