何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

正体ってどう?

ベル「あ^〜なんて素敵^〜この本に出てくる王子様マジ尊いわ^〜少女はこの王子様の正体に気付かんのやでwwww第3章までwwwwワロスwwwwww」 ワイ「」(泣いてる)

[Twitter] ryoxydol (5/1(月) 16:21)

https://twitter.com/ryoxydol

RT @SMR_info: アニメ「銀魂」エンディングテーマとして只今話題沸騰中 正体不明バンド「XY」。謎の特殊能力を持つ彼らのMusic Video無料公開中! 5/10デビュー、要注目!! #gintama #銀魂 #XY #正体不明バンhttps://t.co/X

[Twitter] potipoti9pochi (5/1(月) 16:21)

https://twitter.com/potipoti9pochi

お子さんが不安そうにしている時は、勉強に限らず新しいことに触れさせてみよう。不安の正体は、空想にある。何もしないでじっとしているうちは、わからないことがわからないままになって、それが脳内でどんどん大きくなり「未知」と「無知」が不安を呼ぶ。つまり、学べば世の中は怖くなくなるのだ。

[Twitter] takaya_hiro (5/1(月) 16:21)

https://twitter.com/takaya_hiro

正体不明の複数の擦り傷が手脚についてるんだけど最近転んだりぶつかったりした覚えが全く無い

[Twitter] mability (5/1(月) 16:20)

https://twitter.com/mability

あまり描写されてないけど会いに行くまではただ新聞とかメディアくらいしか工藤新一のことを知らなくていざ会いに行ったら(高校性が大阪東京間)まずはこいついけすかね〜っだったのが13巻で正体突き止めちゃうのやばくない?

[Twitter] ayupikachu (5/1(月) 16:20)

https://twitter.com/ayupikachu

「アーアーアー………ネスサン…。キ モ チ イ イ…」 ギーグからの攻撃の正体がつかめない!  (MOTHER2 ギーグ戦)

[Twitter] gamenobot (5/1(月) 16:20)

https://twitter.com/gamenobot

強力な製薬会社や政府の圧力により、人類最良の薬である大麻は迫害されてきた。実は癌を完治させる場合もあり、糖尿病や白血病、その他の難病の特効薬が大麻の正体。大麻があれば助かる命が、間違った医療により殺されてきた事実は否定できません。

[Twitter] LaughingBuddha6 (5/1(月) 16:20)

https://twitter.com/LaughingBuddha6

正義の味方は防犯カメラを嫌う。正体をばらしてはいけない、の現代バージョンだわよ

[Twitter] seigi_flatfloor (5/1(月) 16:19)

https://twitter.com/seigi_flatfloor

映像電伝虫を発見! サンジが思わず石化してしまう、この大きな体の人魚姫の正体は一体???!? bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/xX9bXxeXJZ

[Twitter] chieh915 (5/1(月) 16:19)

https://twitter.com/chieh915

RT @LULUiDOLL: 【ちなみに】ファンの皆様はすでにご存知と思いますが、橋本ルルちゃんに"正体"はありません。なぜなら… ルルちゃんは概念で、沢山いるからです。彼女とされるものたちすべてが彼女です??(P) twitter.com/luluidoll/stat…

[Twitter] lafcadio896 (5/1(月) 16:19)

https://twitter.com/lafcadio896