何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

三森すずこってどう?

@rakku2000 最高の番組だった!!内容も詰まってたし、夕方やってたらほんとに視聴率よかったと思う…!有岡くんの司会はほんとにほんとに嬉しかったね(* ?? ?* )ありがとうNHK!!みもりんの優しい呼び掛けも素敵すぎた?NHKさんもっとJUMPを使ってください!w

[Twitter] motsun_13 (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/motsun_13

三森すずこトレーディングカードになってるwww

[Twitter] 04z97 (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/04z97

一木さざこ 二林しじこ 三森すずこ 四木森せぜこ 五林森そぞこ 六森森ただこ 七木森森ちぢこ 八林森森つづこ 九森森森てでこ 十木森森森とどこ 十一林森森森ななこ 十二森森森森ににこ 十三木森森森森ぬぬこ 十四林森森森森ねねこ 十五森森森森森ののこ 十六木森森森森森はばこ

[Twitter] faust0511 (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/faust0511

とりあえず明日はRoseliaと三森すずこさんとAqoursが楽しみですね

[Twitter] elice6v (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/elice6v

三森すずこ立花理香の違いが分からない(分かる)

[Twitter] junkpot22 (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/junkpot22

ダメ元で申請したら通ったびっくりした。そしてテレビから突然 三森すずこです と聞こえてびっくりした。三森すずこトレーディングカードほしい

[Twitter] kagimurasaki (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/kagimurasaki

明日着て行くオタクTシャツが無いと思ったらみもりん2ndのやつがあった。

[Twitter] laota_t (4/30(日) 0:19)

https://twitter.com/laota_t

@mimori_suzuko みもりんおやすみなさいです(*???*) いよいよブシロードライブ?:*+.\*1/.:+ 楽しみなのは言うまでもないけど、みんなで楽しい想いの出来るライブになるといいですね(*???*) わくわくしながら寝るのです?(*´?`*)??

[Twitter] noridar0101 (4/30(日) 0:19)

https://twitter.com/noridar0101

テレビからみもりんの声が聞こえるなぁと思って観たら、みもりんのトレーディングカードのCMしてた AKBのプロレスドラマのスポンサー、ブシロードだったね

[Twitter] mnmk_diva01 (4/30(日) 0:19)

https://twitter.com/mnmk_diva01

@__O911O__ そそ、最近みんなからおじいちゃん扱いされてるかわいそうなイエローグリーンですわ(*’ー’)つ笑 レッドくんは加減忘れちゃうからな全力なのはいいが気をつけて:(;??'ω?'):ねー!ナレーションみもりんって知った瞬間結局リアタイしたからねわたし(笑)

[Twitter] h_s417a (4/30(日) 0:19)

https://twitter.com/h_s417a

*1: °ω°