何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

雑巾ってどう?

My雑巾の地図を出品したい

[Twitter] reonoramen (4/27(木) 16:22)

https://twitter.com/reonoramen

@otiw91uu お疲れのようですね、お茶でも入れて差し上げましょうか?今丁度この雑巾で床を拭いてきたところなんです。

[Twitter] kyouichirousama (4/27(木) 16:21)

https://twitter.com/kyouichirousama

雑巾を買う予算がないから、皆さん数枚ずつご寄付お願いいたします。って話です。

[Twitter] donotbeordinary (4/27(木) 16:21)

https://twitter.com/donotbeordinary

アダ名の話・・・ 中学時代、掃除当番の友だちが雑巾がけで転倒。そこから立ち上がる時、腕や脚がプルプルとしていて、当時、流行った狂牛病にかかった子牛のようだったので、彼のアダ名は「BSE」になりました(笑) #とれせん

[Twitter] KKKH61 (4/27(木) 16:21)

https://twitter.com/KKKH61

薬局でも「洗い物とかされたんですか?」って聞かれて「雑巾絞ったら荒れました」って答えたら、薬剤師の人が「...あっ、はい」って返してきて、まあそうだよなそうなるよなって

[Twitter] claf1996 (4/27(木) 16:20)

https://twitter.com/claf1996

真姫「にこチンの過剰摂取は危険です!にこチンの過剰摂取は危険です!!」 希「あ、真姫ちゃん ごめん…つい」 にこ「グテーン…」 真姫「にこちゃん…こんなボロ雑巾みたいになっちゃって」 にこ「まきちゃんまきちゃんまきちゃん…」 真姫「ヨシヨシ 怖かったわね オウチに帰りましょうね」

[Twitter] amae_Nozomi (4/27(木) 16:18)

https://twitter.com/amae_Nozomi

ボロ雑巾のように捨てるか捨てられるかの世界で 深く愛すことがあればどちらかが傷ついてしまうのさ

[Twitter] _BzKka (4/27(木) 16:18)

https://twitter.com/_BzKka

_マリオ「ルイージがたまには掃除手伝えって言うから、ルイージのお気に入りの可愛いクマさんのパンツを間違って雑巾として使っちゃったんだ。そしたらルイージ、すごく泣いて怒って、1週間くらい口も聞いてくれなかったよ。そんなにパンツって大切なのか...?」

[Twitter] MLcp_bot (4/27(木) 16:18)

https://twitter.com/MLcp_bot

↓そういえば、雑巾をなぜ集めることにしたんだろう?うちじゃ本当の雑、布を出させてもらってますが。おかげでタオルの回転が上がって嬉しい

[Twitter] _ou_ (4/27(木) 16:18)

https://twitter.com/_ou_

米のとぎ汁には床を綺麗にする微量な油分も入っている為、フローリングの床では洗剤の代わりに使う事が出来ます。雑巾などにしみ込ませるか、霧吹きで吹きかけた後に拭く事で洗剤を使ったようにピカピカな床に♪

[Twitter] setuyaku_saikou (4/27(木) 16:17)

https://twitter.com/setuyaku_saikou