何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

人間性ってどう?

眼帯君人間性マイナスになってるよ

[Twitter] ronpa_R (4/26(水) 16:22)

https://twitter.com/ronpa_R

人間性の善し悪しと作品の優劣は必ずしもイコールじゃないと何度言ったら…

[Twitter] smi2e2f31 (4/26(水) 16:21)

https://twitter.com/smi2e2f31

うに(人間性)が出た部分を起源覚醒でどうにかならないだろうか………

[Twitter] yota_sensou (4/26(水) 16:20)

https://twitter.com/yota_sensou

...って 声かける前に閉められたからな?!ムカつく?笑 いやいや、分かるよ一人で乗りたい気持ちは。 でもさ、あなたより先にエレベーター待ってたよ めっちゃくちゃ、ちっちゃい事やけど、こう ゆう些細な行動で人間性見えちゃうよね?笑! 譲り合いの精神ない人マジで無理だわ。 ええ歳して、有り得へん。

[Facebook] Chiho Chan (4/26(水) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

田舎というか人間性の話になるけどインターホン押さずにドア開けるのやめて…押しても1秒で開けるから意味ねえ あと祖父母が大体手紙とか無くてもどこの誰からの野菜だとか分かるの未だに意味不明。

[Twitter] snakevprincess (4/26(水) 16:19)

https://twitter.com/snakevprincess

ITによる教育が対面の教育より優れてるって話じゃなくて「私(先生)の"人間性"」と「情報の"伝え方"」が相手の情報獲得量を変えるかもしれないっていう発想を持ってほしい

[Twitter] rascowcou (4/26(水) 16:19)

https://twitter.com/rascowcou

自然や人間性を置き忘れて、ひたすら進歩のみをめざして突っ走る科学技術が、どんなに深い亀裂や歪みを社会にもたらし、差別を生み、人間や生命あるものを無残に傷つけていくか 手塚治虫

[Twitter] baitosagasi2014 (4/26(水) 16:18)

https://twitter.com/baitosagasi2014

RT @kinro_ntv: ?「ワイルド・スピード スカイミッション」金曜よる9時〜地上波初放送? 【登場人物紹介?】ブライアン・オコナー(ポール・ウォーカー/高橋広樹) 元々はドムを捜査していた警察官だったが、彼の人間性に惹かれて最高の仲間に。ドムの妹・ミ…

[Twitter] Zebra_Forest (4/26(水) 16:17)

https://twitter.com/Zebra_Forest

野獣は野獣のままじゃいけなかったのか論を唱え続けたい がそしたら人間性も失ってしまうのか... うーん

[Twitter] _mkmk_mk_ (4/26(水) 16:17)

https://twitter.com/_mkmk_mk_

やっぱりすげ〜ドクソ人間性で有名やったんやな、知ってたけど…そりゃそうよな…透けてるもんなぁ〜?ふり?なんも。そして同類と繋がっとるし。本人にいちいち何か言ったりしたりはしないけど(する奴もどうなんやとよく思う。嫌なら見なきゃいいんだ。)友達にはネタとして話す。私も割とクソい。

[Twitter] r_s_j_w (4/26(水) 16:16)

https://twitter.com/r_s_j_w