何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

犯人ってどう?

RT @funikame: 【目撃情報求む/新宿駅、暴行】4月22日(土)0時頃、JR新宿駅の15番(山手線外回り)・16番(中央・総武線 各駅停車 三鷹方面)ホームで夫が何者かに左目の辺りを殴られ出血(左目眼窩骨折と右瞼を縫うケガ)。犯人像・行方共に不明。…

[Twitter] sad0307 (4/25(火) 8:21)

https://twitter.com/sad0307

意味?クック・ロビン…ですけど。確かにこれはクック・ロビンです。わかりました、おそらく犯人はこう言いたいのでしょう。このクック・ロビンの歌詞を使って、5人が力を合わせて…、鎖を力いっぱい…

[Twitter] pianoyana (4/25(火) 8:21)

https://twitter.com/pianoyana

たぶん...隣の外人(PCを盗んだ犯人)

[Twitter] matsuurasyunbot (4/25(火) 8:21)

https://twitter.com/matsuurasyunbot

こんにちは仲野です^_^ 今回は僕が好きな本、伊坂幸太郎ゴールデンスランバーを紹介したいと思います! この本は、主人公が首相を暗殺した犯人という疑いをかけられてしまい、迫り来る警察からひたすら逃げ続けるという物語です。 ミステリーや小説好きの人にぜひおすすめしたいです!

[Twitter] mana_takatsuki (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/mana_takatsuki

会津大学 偽装請負 工作 ステマ 放射能 資金洗浄 癒着 暴行罪 核兵器保有 会津大学 恐喝 圧力 真犯人 買収 卒論コピペ 臓器売買 テロ予告 誘拐 会津大学 フィッシングサイト 過労死 女性差別 強制残業 公文書偽造罪

[Twitter] suggestpoIIuter (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/suggestpoIIuter

珍しくニュースで殺人事件のことやってて、犯人が母上の行ってた高校の(ダブりすぎで)有名人だったらしいオッサンだったんだとさwwwwww

[Twitter] anianiwotawota (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/anianiwotawota

おはようございます? 昨日は、さぁ、貴族探偵見るぞ?と意気込んでたのに途中でウトウト(=_=)…気づいたら犯人捕まってた?気を取り直して翔くんのZERO見てたら途中で寝落ち?最近はTVもリアタイできないしツイも遡れず淋しい? 今日はお給料日?仕事頑張ろう??今日もよろしくです?

[Twitter] love72arashi (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/love72arashi

@NOW13494554 犯人はなんJ民だってはっきりわかんだね

[Twitter] to_yu0630 (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/to_yu0630

一松:トド松とドラマ見てて、「この人可愛い」って言うから「でも死ぬよね」って言ったら、トド松にとっては思いもよらないネタバレだったらしく、今読んでる小説開いたら「乗客全員犯人」って書いてあるしおりが挟まれていて覚悟しろよ末弟

[Twitter] gakuse1_ma2_bot (4/25(火) 8:19)

https://twitter.com/gakuse1_ma2_bot

S-最後の警官- 特殊部隊用語その4 【警察特殊部隊の狙撃手の役割】 警察の狙撃手は射撃以外にも 犯人の行動監視や、現場の状況を本部に伝える仕事があるため 軍隊の狙撃手のように数百メートル離れて犯人を狙撃することはない。 犯人を確実に無力化するためできるだけ近い距離から狙撃する

[Twitter] saigokeikan_bot (4/25(火) 8:19)

https://twitter.com/saigokeikan_bot