何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

カンストってどう?

対抗戦相手募集 こちらS+カンスト済4人 ルール:エリア ステージ:おまかせから右回り 対戦形式:5本先取   plzsp plzsp

[Twitter] claxalc (4/24(月) 0:22)

https://twitter.com/claxalc

RT @ika_ika_purin 対抗戦相手募集 エリアお任せから右回り5先でお願いします。 カンスト3です同じくらいで plzsp

[Twitter] splatoon_prvbot (4/24(月) 0:22)

https://twitter.com/splatoon_prvbot

@e_weakhand 試合中に発狂してればカンストできる…?

[Twitter] rururu0925 (4/24(月) 0:22)

https://twitter.com/rururu0925

奇人なのに大して変人じゃないしかっこよさカンストしてる日々樹渉くんすき

[Twitter] rara__shi_prpr (4/24(月) 0:21)

https://twitter.com/rara__shi_prpr

@guracchi237 自分は「俺カンスト〜」とか言ってる奴がいくら上手くても一緒にやってて楽しいと思わないので普通のS帯とかの方がいいな〜

[Twitter] sei_sironeko_31 (4/24(月) 0:21)

https://twitter.com/sei_sironeko_31

そうなんだ…まだ私のなかで大包平が馴染んでないけど大包平もいつかカンストしレア5最強の刀剣男士になり…鶯丸さんは抜かれてしまうんだ…大包平はギリギリ耐えられる戦場に鶯丸さんはついていけないかもしれないんだ… そうなったらもう… 娶るしかない…

[Twitter] maruta_maruzm (4/24(月) 0:21)

https://twitter.com/maruta_maruzm

いつものアンチクショウのやちよが居座っていたので、制服ほこねスキルワンダーでましましプラス雪ミクひいる乗せでボコッとやりました。 カンスト振り回すの好きじゃないけど、カンストやちよは別ですね マッタク

[Twitter] nao_ekimemo (4/24(月) 0:20)

https://twitter.com/nao_ekimemo

WAKIZASIXなんて幻ですが、うちにいる脇差が全員カンストしてたのでお祝いする??? にっかりさん初めて描いた描けない pic.twitter.com/KXeCaOq5Xb

[Twitter] momiji_hitohira (4/24(月) 0:20)

https://twitter.com/momiji_hitohira

@_momono_ka あ!ネタバレは特にTwitterを見てるといっぱい流れてくるかもですがこれからも見ない方が絶対面白いです!!ちゃんと?5や?4はカンストさせる…ってやっていけば無課金でも終章までいけますので♪ファイトです??

[Twitter] remi_1323 (4/24(月) 0:20)

https://twitter.com/remi_1323

@gamehwy おめでとう! カンストで待ってる

[Twitter] ikaragna (4/24(月) 0:20)

https://twitter.com/ikaragna