何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

清武ってどう?

そして甲府のギャルと子供たち、アップしてる清武にキャーキャー言ってひたすら動画撮ってくれてた。やっぱり清武は皆のヒーローなのね。誇らしい

[Twitter] Ooooooouch (4/22(土) 16:20)

https://twitter.com/Ooooooouch

@11Robin だからスタートが関口で清武が後なのかな?ってのはすごく思うのよね。 個人的には現状ならもっと曜一朗にはサイドハーフになって健勇にストライカーになってほしいから変なことで崩しては確かにしてほしくないね。

[Twitter] Akishi_mo (4/22(土) 16:18)

https://twitter.com/Akishi_mo

いいパス出すけどシュート打たない清武より、ドリブルで突破する関口の方が相手は嫌なんじゃない?

[Twitter] ishi2451 (4/22(土) 16:17)

https://twitter.com/ishi2451

清武入ると、細かいパスが増えて、見てて面白いけど、今のセレッソのサッカーと違うので、フィニッシュまで上手くいかない‥

[Twitter] okaoka2701 (4/22(土) 16:16)

https://twitter.com/okaoka2701

@TUKIKO_TW あの戦力がきちんと稼働してたらそりゃ戦えるさ(笑) 蛍に柿谷、清武エトセトラ……

[Twitter] Mabel_Wells (4/22(土) 16:15)

https://twitter.com/Mabel_Wells

清武が60分出れるようになったら、清武先発→関口と交替のほうが、後半の守備安心できるわ。

[Twitter] okaoka2701 (4/22(土) 16:15)

https://twitter.com/okaoka2701

移籍金ありで清武取るより夏まで待って移籍金無しなで本田取った方が良かったなぁ!

[Twitter] N0929Koji (4/22(土) 16:14)

https://twitter.com/N0929Koji

@payazo_no_ann 清武のほうがどっちかっていうと前で使いたいんだろうから後からの方が守備しなくて済んでるんかなーってのが見てて大きいのかなあ。普通にどっちが出てるぶんにも怖いしね。リマのとこは一つうちの今年の売りだから、うまく止められててしんどかったよー

[Twitter] 21kazu13 (4/22(土) 16:14)

https://twitter.com/21kazu13

清武ラリベイ船山が同時スタメンか!

[Twitter] hiroki_bambus (4/22(土) 16:14)

https://twitter.com/hiroki_bambus

やー、やっぱり柿谷に怖さがないのが問題。 清武入ったら、トップにおいて走らせてほしい。

[Twitter] Nishino_Takeshi (4/22(土) 16:14)

https://twitter.com/Nishino_Takeshi