何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

下品ってどう?

#あなたは下ネタをどう思っているのか 中学の頃おっさんが言う寒いジョークとかダジャレのことかと思ってた 下品な話だと知った時の絶望感今でも忘れない

[Twitter] rui_Ta_2 (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/rui_Ta_2

え?アルフォスのガキの頃?…汚い臭いやかましい下品すぐ泣く頭が悪ぃ……で、生意気な糞餓鬼だったぜ。……心優しくて純真だとでも言うと思ったか?んなわけねーだろ。……まあ、なんか妖精とか動物には好かれてたみてぇだが(斜め上あたりを見ながら)

[Twitter] LoVRenegade (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/LoVRenegade

鈴谷のに下着渡されて、「はーい、じゃあ下品にファッションショーしてみよっか?」って生着替えさせられて、その一部始終を撮影されてて、次の日仕事してるとプリンツがやってきて、「アトミラールさん? これ、すっごくえっちな下着なんですけど……?」って言いながらスマホの画面をこちらに見せて

[Twitter] G16ad (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/G16ad

@sakurako2500 @kazahanalove @minajyounouchi 下品が遺伝子に組み込まれてるんでしょうね

[Twitter] Tochinosuke0927 (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/Tochinosuke0927

あの...下品なこといってごめんだけど生理かもwwwwwwwwwwwwパンツがwwwwwwwwwwwwグッショリですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] Reichin_bot (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/Reichin_bot

私こんなに下品な子じゃなかったんだけどなぁ

[Twitter] rukaichi125 (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/rukaichi125

RT @hIRo_NyapPY: デレマスに鷺沢文香っていますよね…あの絵…見たときですね。 なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… 勃起……しちゃいましてね…………

[Twitter] Ellen_Longinus (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/Ellen_Longinus

ビッチって言うと下品だが、エッチ好きな子って言うと可愛く聞こえるから「○○ちゃんエッチ好きそうですよね」って言うようにしたら余計変態度が増しました

[Twitter] azk_azm_j9 (4/20(木) 0:21)

https://twitter.com/azk_azm_j9

@nuuchan @aiko33151709 国会議員は国民の為に働くって基本をお忘れの、特に安倍、麻生お坊ちゃんの下品で人を見下した態度に腹たちます。 今日また世襲議員の中川も女性問題で辞職しましたね。女癖まで継承されたようです。呆れ果てます。

[Twitter] pinkpin52251146 (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/pinkpin52251146

@rugby430 下品なことしちゃダメですよ! 社員にあ、こいつ泣くとめんどい女だって思われればもう本望ですよ?

[Twitter] 877rina (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/877rina