何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

太陽ってどう?

@skt_in8 @pkpkconcon 太陽とお友達になるって日本語初めて聞いたんだが

[Twitter] kkrrro_ (4/19(水) 8:22)

https://twitter.com/kkrrro_

一騎と総士が広登のアイドル番組作成に巻き込まれて太陽と月を披露する回絶対にある…私の妄想の中ではあります、あります………………………………………

[Twitter] 64_8192 (4/19(水) 8:22)

https://twitter.com/64_8192

鮗の能力「影を斬る」能力は『斬る』だけで戻すことは出来ないし、『影は魂と太陽の元では一心同体』だから取られたら太陽の光に当たった途端死んじゃうのね…。

[Twitter] onihimebot0429 (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/onihimebot0429

―ヒトとは何ですか 「新しい力を持つ人間」 ―ヒトとは太陽人という意味ですか 「ある意味では、そういう言い方ができるかもしれません。」 19900724

[Twitter] ocotsource_bot (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/ocotsource_bot

薮宏太 鮎川太陽 山下翔央 赤間直哉 星野正樹 pic.twitter.com/xkT85RPLJv

[Twitter] yayayah_gazou (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/yayayah_gazou

?4月19日水曜日、おはようございます。まもなくGWですね。 今朝は以下の記事をご紹介します。 鉄道駅に“太陽光+水素”でエネルギー供給、JR東日本が災害対策に  スマートジャパン 4/18(火) 9:10配信... fb.me/8yep79d0P

[Twitter] jesa_info (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/jesa_info

約63億年後・・・太陽が、最期を迎える?! 太陽の寿命は、約109億年と言われており、 もう46億年が経過している今、 残り63億年で終焉を迎える計算になるのである!!

[Twitter] insekibuyer (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/insekibuyer

善子:一言ずつ荒んでいく遊びをしましょう 鞠莉:いいわよ 善子:今日もいい天気、これもこの輝く太陽が大地の恵みを引き出すため… 鞠莉:あは☆君、消えていいよ! 善子:一気に荒みすぎじゃない?

[Twitter] kopipe_sunshine (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/kopipe_sunshine

Vは閉じ込められてて、その塔から出るために鳥の羽根を集めて大きな羽を作って背中に蝋で止めるんだけど、高く飛びすぎて太陽の熱で蝋が溶けて海に落ちるとか、羽をもがれた堕天使とか、設定が素晴らしいじゃないですが。Vをイカロスにするなんて彼の人離れした容姿をよく生かしてる

[Twitter] essential_V (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/essential_V

本を読んでる場合じゃないよ 灼熱のビーチが君を待ってる 海パン ビーサン 焼きそば食って 書を捨てよ、太陽の下へ【バサラガマフィン】

[Twitter] dotsu_lyrics (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/dotsu_lyrics