何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

前歯ってどう?

生意気な口を叩くたびにカヲルの前歯一本ずつ折りたい

[Twitter] MAJI_KICHIGAI (4/12(水) 16:21)

https://twitter.com/MAJI_KICHIGAI

@Y12261996 そう言うのが一番傷つく 笑った時前歯乾燥して唇にくっ付いてるくせに まぁ俺もやねんけどな?? はい、ブーメラーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] sr20det_drift_ (4/12(水) 16:20)

https://twitter.com/sr20det_drift_

RT @memeb_k: # 繋がりませんか? / 伊 野 尾 ? 平成を跳んでる青と黄緑 の ? 薔薇を持つ顔面人間国宝 前 歯 \ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ…

[Twitter] king___hrn (4/12(水) 16:18)

https://twitter.com/king___hrn

口内炎症が出来て,前歯がよく当たって良くできるし,なかなか治らないんだよなーって言ったら うさぎか!ってなった??

[Twitter] ofp_k (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/ofp_k

早朝たろの歯医者さんからの、兄ちゃんちでやっと帰宅!たろの引っ込んじゃった前歯も順調に元に戻ってきて今ではもうほぼ元通り?先生もまぁまぁ順調です、って!よかたー そして2人のお姉ちゃんに遊んでもらってきました。 pic.twitter.com/IOwba6sjSL

[Twitter] hina0312 (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/hina0312

この間夢タウンのDHCに行ったら1番威張り散らした感じの店員の前歯上下に付けてる口紅がべったり付いてて笑いそうになったよねって。

[Twitter] t_asa45 (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/t_asa45

知念が好きすぎて辛い?????対談で喋る時めっっっちゃカワイイね〜???知念の低くて野太い声に興奮するし、喋ったら前歯が2本見えるとこ愛おしくてたまらん?????

[Twitter] TastyU_CY (4/12(水) 16:16)

https://twitter.com/TastyU_CY

@spiritualcameco 前歯〜!じゃあ今神経繋がってないから痛み感じないね!!!???????

[Twitter] toriko_5878 (4/12(水) 16:16)

https://twitter.com/toriko_5878

西野七瀬の前歯までも愛おしい

[Twitter] mayomayo_miona (4/12(水) 16:16)

https://twitter.com/mayomayo_miona

次男坊、今日が入学式? 相変わらずの前歯のない笑顔。 でも初めての教室では、ド緊張丸出し。 式が終わって今年はまだたくさん残ってる桜?の下でホークス選手みたいに 『ワンダホー』? さ、1年生? あしたから頑張って?? 父ちゃんも佐賀で頑張る?

[Facebook] てらだ けいご (4/12(水) 16:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=