何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ペダルってどう?

弱虫ペダルのネタバレと感想!試し読みをするならココから favorite-cafe.com/575.html

[Twitter] favoritecafe321 (4/9(日) 16:20)

https://twitter.com/favoritecafe321

@pdl_ace こっちにはまずペダルのグッズすら売ってないからすごく助かるよ? ありがと??

[Twitter] t2_atm (4/9(日) 16:20)

https://twitter.com/t2_atm

ペダル今何巻まで出てんだ…49?50?はよ本屋行かな…

[Twitter] ch9191 (4/9(日) 16:19)

https://twitter.com/ch9191

お渡し会の後出し補完、ペダルのサイン会情報のソレだ。

[Twitter] jeeeeepstar (4/9(日) 16:19)

https://twitter.com/jeeeeepstar

@0pt2d7567253w0s ほんとそれ!! ペダルはまってからほんとロード乗ってみたいなって思う…

[Twitter] ZMPXkQqn4lFIYza (4/9(日) 16:19)

https://twitter.com/ZMPXkQqn4lFIYza

ペダル好きな友達と進めたいけど話が結構長いからなかなか難しいって話してたけど 友達が?とりあえず3話までみてもらえばその後は止まらなくなるからとりあえず3話まで見てって言ってる?っていっててなるほどなと思った

[Twitter] eriza__ (4/9(日) 16:19)

https://twitter.com/eriza__

今までDWのペダルちゃんと踏んだことなかったけどあまりにも踏みやすかったので買うか迷ってるSAKAEのペダルもベアリング変えたらくそふみやすい

[Twitter] yota_drums (4/9(日) 16:18)

https://twitter.com/yota_drums

弱虫ペダル 泉田くんグッズ まとめて1000円+送料で引き取って下さる方を探しております。 検索からでもお気軽にお声がけください。 pic.twitter.com/MkCtjVRWx0

[Twitter] pleagoodspsp (4/9(日) 16:18)

https://twitter.com/pleagoodspsp

自転車漕ぐとカラカラ変な音するから見てもらったらなんかペダルの中のパーツが破損してらしい…4千円かかると…出費だぁ…

[Twitter] canjurou (4/9(日) 16:17)

https://twitter.com/canjurou

弱虫ペダルかー。表紙の御堂筋くんが怖すぎて見たことないな

[Twitter] yuruhamu1116 (4/9(日) 16:17)

https://twitter.com/yuruhamu1116