何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

絵柄ってどう?

たまーにアイコン企画RTするけどフォロワーさんでこの絵柄好きな人おるかなって時しかしないという説明を今更しとく 私はとめちゃんのアイコンを世界一愛してる( ?-? )!

[Twitter] itamin_YPN (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/itamin_YPN

.@hyaku100anst 上手で可愛い絵柄

[Twitter] S7Yxw (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/S7Yxw

@LeRiry  おめでとうございます!一枚目の絵柄でクラリスちゃんをお願いします!

[Twitter] otomegbf (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/otomegbf

愛翔「コアラのマーチの絵柄を見ないで食べてるやつを見たとき、ああいうつまんない奴にはなりたくないなと思うんだぜ」 千尋「わかるわかるっ!適当に2、3個つまんだ絵柄で物語作ったりするよねっ!」 愛翔「それはないぜ」

[Twitter] Bokuhima_Copipe (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/Bokuhima_Copipe

昨日のちょい修正した あと絵柄でかいた。ほそおせんもいいけとこっちもいいんだよな

[Twitter] youkai_patyeri (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/youkai_patyeri

@tos @ar_2061 ろしさんはじめまして、無言フォローにもかかわらずお返しくださってありがとうございます! ろしさんのキラキラした色使いと可愛らしい絵柄に惹かれてフォローさせていただきました。なにとぞよろしくお願いいたします〜!

[Twitter] KuroaziMaazi (4/8(土) 8:20)

https://twitter.com/KuroaziMaazi

@MOBU01330 アーさんさん こちらこそ初めまして! すいせいと申します。 絵柄が好みだったので反応失礼しました、お迎え嬉しいです(´▽`) 是非繋がらせてください…!? フォロー失礼します〜!

[Twitter] sui116_ (4/8(土) 8:20)

https://twitter.com/sui116_

わたしもちょっと、だざいさん自分の絵柄に落とし込もうかなぁ。と、今回の敦芥描きながら思いました! 安定感が欲しい!!

[Twitter] sakurauta2d (4/8(土) 8:20)

https://twitter.com/sakurauta2d

いやキツ こうなったらめちゃくちゃブスな絵柄で購買意欲をなくして欲しい(錯乱)いやかわいいのがいい ヤダ〜

[Twitter] ogaomega (4/8(土) 8:20)

https://twitter.com/ogaomega

@yano_mssp あの絵柄は世界には無理じゃ〜(-ω-;) あー迷う奴やーw

[Twitter] sekai_jm (4/8(土) 8:20)

https://twitter.com/sekai_jm