何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

星野源ってどう?

夜は短し歩けよ乙女」もう見に行ったよ〜!って人どのくらいいますか? #拡散希望 #星野源 #夜は短し歩けよ乙女

[Twitter] qxQ8wxOV3xbIlCx (4/8(土) 0:22)

https://twitter.com/qxQ8wxOV3xbIlCx

トリプルファイヤー吉田さんはポスト星野源なのか否か

[Twitter] timer_p (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/timer_p

星野源を信じろ。ワークソングを聴け。化物を聴け。

[Twitter] sokushinjyoubut (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/sokushinjyoubut

新歓パーチーの出し物をするグループ(強制)が「部署別あるある」的なものをやるらしく、某源ちゃん好きの先生が「nicoさんには星野源か山Pの話を持って行けば機嫌がよくなる」なんていうあるあるを入れるとか言ってたらしく…余計なことをするなよおいっ!大々的に知れてしまうじゃないか。

[Twitter] mamemimigenki (4/8(土) 0:21)

https://twitter.com/mamemimigenki

星野源に学ぶ事はこいつは臭くなさそうって見せる事が大事ってだけだぞ

[Twitter] KIMAGURE (4/8(土) 0:20)

https://twitter.com/KIMAGURE

明日のスマステに星野源。んで、埼玉特集。見よう!

[Twitter] mihu38 (4/8(土) 0:20)

https://twitter.com/mihu38

星野源に学ぶ事はこいつは臭くなさそうって見せる事が大事ってだけだぞ

[Facebook] Kureo Konoma (4/8(土) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

文章書くの大好きだったらESもそこまで苦労せずに書けるもんなのかなぁ。星野源は文章上手くて良いなと一瞬思ったけど、最初は苦手でそれでも頑張ったから今がある、的なの思い出してすみませんてなった。もう努力するしかないのですねっ!!!

[Twitter] yukinokomayu26 (4/8(土) 0:20)

https://twitter.com/yukinokomayu26

RT @Ritsu51313837: もっと源ちゃん好きな人と繋がりたいです?? ??毎日星野くんが頭でぐるぐる? ??ファン歴浅め?? ??何があっても源ちゃんだけは手放しません? #星野源 #RTした人全員フォローする (源拓)…

[Twitter] tnvyB0POOFJdQlD (4/8(土) 0:20)

https://twitter.com/tnvyB0POOFJdQlD

RT @rio_ghs_: 新しくタグつくりました たくさんの方と繋がりたいです ぜひフォローお願いします #星野源 #星野源好きな人と繋がりたい #星野源好きな人RT #RTした人全員フォローする ?こちらからのフォローは源さんファンの方に…

[Twitter] tnvyB0POOFJdQlD (4/8(土) 0:19)

https://twitter.com/tnvyB0POOFJdQlD