何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

吹部ってどう?

御中の前通ったら 入学式やってんじゃん だから吹部の音するのね

[Twitter] RKK_Jus (4/6(木) 8:21)

https://twitter.com/RKK_Jus

#いいねした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無くテキトーにテキトーに言う 委員長2年間お疲れ様? 吹部をお疲れ様!! クラス同じになったらよろしくー! お互い受験頑張ろ!!

[Twitter] namibasuka (4/6(木) 8:19)

https://twitter.com/namibasuka

RT @karikita_brass: ?おもだか音楽会? 最新のチラシです! ぜひ足をお運びください? 刈北吹部一同心よりお待ちしてます?? pic.twitter.com/pEHXcl3Pac

[Twitter] onakasuita0218 (4/6(木) 8:18)

https://twitter.com/onakasuita0218

みなさんおはようございます?? 今日は卒業の方も入学の方もそれぞれでござんすね それでは吹部は手伝いと片付けしてきまーーーーーーーす 眠たい

[Twitter] Dh9Um_N (4/6(木) 8:18)

https://twitter.com/Dh9Um_N

@c6KHp6MjIhzR0Hj みき、お誕生日おめでとう??????20歳かぁ〜〜大人やなぁ〜わたしもすぐ追いつくけど笑 高校の頃から変わらずいつも話したいこときいてくれて優しいみきが大好きやで???また吹部でも集まれたらいいね!電車で会ってもよろしく(^ν^)???

[Twitter] manamana0415_ (4/6(木) 8:17)

https://twitter.com/manamana0415_

@M___0026 ありがとう! 吹部はいるよー? 高校てよろしくね?

[Twitter] urara375768 (4/6(木) 8:17)

https://twitter.com/urara375768

@rikorino4649 え!?まじ!吹部からハブられたのね笑笑 宮本の代わりとかってこと?

[Twitter] zawa0828 (4/6(木) 8:16)

https://twitter.com/zawa0828

@hinahuyu 吹部行くんですか!!!!!

[Twitter] key_harumikan (4/6(木) 8:15)

https://twitter.com/key_harumikan

1人会えなかったけど 中学の吹部の女子に駅であった!! なんか心細かったけどちょっとテンションあがったよ♪ 入学式頑張ります??????(???????? 立野のスカート長くね?www

[Twitter] motu70Hr12 (4/6(木) 8:15)

https://twitter.com/motu70Hr12

ご入学おめでとうございます!(まだだけど) 新歓楽しみにしといてね!ね! 吹部にきてね!ね!ね!

[Twitter] minami_winds_63 (4/6(木) 8:13)

https://twitter.com/minami_winds_63