何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

放棄ってどう?

Retweeted ユリア (@Yuriakatase): 結婚しなきゃ育児しちゃいけない、みたいな縛りが結婚自体の放棄と出生率減少を両方で後押ししているのよね。そこに「子どもが嫌いだ」をむき出しにする見苦しい大人の子供っぽいワガママが。

[Facebook] 真大杉山 (4/5(水) 16:22)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

さて会誌放棄はネタとして、どうやって見やすくわかりやすくするかを考えよう

[Twitter] kykno32 (4/5(水) 16:21)

https://twitter.com/kykno32

超絶の譜面無理すぎて途中放棄したwww

[Twitter] hetareoGM (4/5(水) 16:21)

https://twitter.com/hetareoGM

...北朝鮮寄りの、社民党は、嫌いだが。 これは、支持できる。 自主避難者の、方々は、なんにも悪くない。 悪いのは、東電と、原発を推進しまくった国だ。 その責務を放棄して、「自主避難者」を切り捨てる、暴挙を続ける政治は。 明らかにおかしい。 罷免すべきだ。 自民。 社民党又市征治幹事長 今村雅弘復興相の激高に「罷免に値する...

[Facebook] Masayuki Kadota (4/5(水) 16:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

開幕セン支出しながらみんな途中でセン支放棄してんだけど 勝てるわけねぇ

[Twitter] kakufuwa (4/5(水) 16:21)

https://twitter.com/kakufuwa

もう言い争うのも叩いてるのも叩かれてるのも見たくないしそのストレスを感じた瞬間に放棄したくなっちゃうので、私は何も考えず呼吸するようにまばたきするようにたぐちくんを応援できたらいいなーって思います。呼吸って言ってもそれがなきゃ生きていけないっていう類ではなく。

[Twitter] srtg_923T (4/5(水) 16:21)

https://twitter.com/srtg_923T

@psygirl_SEX_bot メイン終了時になにかしたら的なやつ?終了時ってかターンプレイヤーが優先権放棄した時

[Twitter] HoriC_ (4/5(水) 16:20)

https://twitter.com/HoriC_

しばらく全部放棄しよかな... LINEもインスタもFacebookTwitterもなにもかも...

[Twitter] yuzu9512 (4/5(水) 16:20)

https://twitter.com/yuzu9512

米露が核兵器を放棄したら、中国・北朝鮮核兵器の脅威が絶対的になるのね… その点については、どーすんの? twitter.com/nhk_news/statu…

[Twitter] gaozou123 (4/5(水) 16:20)

https://twitter.com/gaozou123

あー、9係も今日??( ??ω??)?? 再放送してるけどつらすぎる????? 係長がいないのか???? おみやさんも仕事中観ながら目を潤ませていた←(仕事放棄はしてない)

[Twitter] taro_moko (4/5(水) 16:20)

https://twitter.com/taro_moko