何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

GACKTってどう?

@KAMUIxSUBARU わかります!私もキバーラ好きです(*´?`*) そうですよね!GACKT好きの同志は応援したくなる…笑 魔進チェイサーのデザイン好きでした…! マッハのフィギュアーツ、よく動くし、なかなかかっこいいしいいですよね!(^^)

[Twitter] 53chan_x (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/53chan_x

@gakuto_98 ガクトさんおはようございます(^O^)

[Twitter] Toratorazi (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/Toratorazi

GACKT様あれでしょ、1日1食であとは野菜ジュースなんでしょヤバみ

[Twitter] rion_s_k_y (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/rion_s_k_y

GACKT様カッコいいな!って思った朝でした!

[Twitter] meltberry (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/meltberry

おはよーございまぁす!! 今日のGACKT様? サングラス無し久々?目線有難うございますwww素敵すぎ?髪色いいなぁ。やりたいけどメンテが大変そうだから止めとく(笑) 今朝のめざましGACKTさんに興奮して鼻血出そうでしたw女子ア… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mura_0817 (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/mura_0817

確かに昨日の格付けGACKT可哀想だった(笑) でもああいうの見てるとせめて日本の和のマナー知っといた方がいいよなって思う。って思うけどそんな場面自分の人生で必要か?って言われると言葉に詰まるよね。常識というか自己満足レベルで必要ない雑学レベルなw

[Twitter] sentaroou (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/sentaroou

昨夜のGACKTの折り紙を見て、自分も久々に鶴を折ってみようかと思った。無心になれそうだしね。まずは綺麗な折り紙を探そう。

[Twitter] kanako6622 (4/5(水) 8:21)

https://twitter.com/kanako6622

hyde:『がっちゃん、がっちゃんの車、飛ぶボタンどこ?』 Gackt:『ないから。』 【GacktのFURACHIなオトコたち】2003/12/13

[Twitter] gacktkotobabot (4/5(水) 8:20)

https://twitter.com/gacktkotobabot

昨日のGACKTはほんま pic.twitter.com/K39LhIQ8xv

[Twitter] wordless1002 (4/5(水) 8:20)

https://twitter.com/wordless1002

GACKT様?? twitter.com/gacktunofficia…

[Twitter] Minaho_GACKT (4/5(水) 8:20)

https://twitter.com/Minaho_GACKT