何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

新社会人ってどう?

しゅまい新社会人だったの

[Twitter] EVERY0925 (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/EVERY0925

新社会人の人は慣れない環境、三月の安定しない気候、様々な要因で頭がパンクしそうになり肉体が疲弊して、もうダメだと思うことがたくさんあってたくさん泣くこともあるだろうけれども、1番大事なのは自分の幸せってことを心の片隅に置いておくと少し楽になるとおもう。

[Twitter] Salt_caramel3 (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/Salt_caramel3

おはようございます☆ 今日から新学年、新社会人の方は、今頃少しドキドキしているのでしょうか? 新しい環境や出会いが、また新しい自分とも出会わせてくれるかもしれませんね♪ 今月もよろしくお願い致します!(≧∇≦)

[Twitter] MorinagaIce (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/MorinagaIce

ねむい。今日から新社会人スタートの日かな?おめでとうございます?(`?ω?´)? うちの会社は新入社員いないから なにもありません(笑)

[Twitter] cherryb92391636 (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/cherryb92391636

新社会人の皆さん。 ようこそ!理不尽の世界へようこそ!

[Twitter] look96suke (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/look96suke

新社会人のみんなに一つだけ言うとすれば2日にカップ麺一つで人間生きていけるよってこと伝えたい

[Twitter] veiganotosmam (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/veiganotosmam

まさか「今日は入社式だけだから…」とか思ってる新社会人は居ないよな?(新人あるある)

[Twitter] yamanomaton (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/yamanomaton

RT @kuronecom: 各位 お疲れ様です。 最近野菜不足と嘆いたところ、父から「パパのお手軽料理メモ」なるものがpdfで送られてきました。 仕事をしている一人暮らしの方、これから1人暮らしをされる新社会人の方に有用かと思いますので、是非共有させていた…

[Twitter] mit_key (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/mit_key

新社会人達!!頑張って!!

[Twitter] _chanpeco (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/_chanpeco

そしておはようございます〜駅に新社会人と思われる人溢れてて応援するしかない〜

[Twitter] osatiToulove (4/3(月) 8:22)

https://twitter.com/osatiToulove