何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

いぼってどう?

@lifelife090 9割ぽいぼですー 前回ランボ黄色→赤の北斗がランボ→ゆうくんは赤なのでかぶりなしでポイボ

[Twitter] tsubuan_opn (3/29(水) 16:21)

https://twitter.com/tsubuan_opn

そうまきゅんが黄色でらんぼだったし前回のすばるくんがらんぼだったから今回すばるくんがぽいぼだと思い込んでる

[Twitter] ohashifeti (3/29(水) 16:18)

https://twitter.com/ohashifeti

@hazu_nentyu_ いぼのいとって言うソーメン出てきたww

[Twitter] ms33229635 (3/29(水) 16:15)

https://twitter.com/ms33229635

イボちゃんのツイートから検索したわwwwwwwwでけぇえええええええええ

[Twitter] GIBSON4256 (3/29(水) 16:15)

https://twitter.com/GIBSON4256

@ruichan0914 るいちゃんありがとう! お、よかった? ぼいぼいきて!!笑笑

[Twitter] kamabo0502 (3/29(水) 16:15)

https://twitter.com/kamabo0502

花宮「【イボガ】根の皮にLSDに似た強力な中枢神経興奮作用と幻覚発現作用を持っている為催淫剤、幻覚剤、抗疲労剤、刺激剤、抗鬱剤に活用されてきた。ドーピング剤としても使われてた時期があったな。イボガインっつー成分が幻覚、催淫、興奮を引き起こす」

[Twitter] poison8738_b (3/29(水) 16:14)

https://twitter.com/poison8738_b

手首のイボを液体窒素で焼くから、やけどみたいな感じで水ぶくれできたらできない

[Twitter] SwiftHT81S_VTR (3/29(水) 16:14)

https://twitter.com/SwiftHT81S_VTR

久しぶりのポケセンにテンション上がってドガースのぬいぐるみのイボ全部丸めてやってる 幸せ…

[Twitter] chirooo_10 (3/29(水) 16:14)

https://twitter.com/chirooo_10

取引先のものおぼえ悪いぼーやの名前をぐぐってみたらいい大学でてて驚いた

[Twitter] juveran (3/29(水) 16:13)

https://twitter.com/juveran

@bobobo091 はいりもいぼぼと同意見!!けど妖怪はさすがに怒る

[Twitter] usami0624 (3/29(水) 16:13)

https://twitter.com/usami0624